第28話

打ち上げ①
969
2018/09/06 10:58
私たちの運動会は無事終わった。




総合優勝はできなかったけど、たくさんのいい思い出ができた































亜嵐
みんなーっ!おつかれー
裕太
お疲れ様でーす
杏奈
おつかれ!


運動会が終わって、みんなで集まっていた





夏恋
…よし!運動会おわったことだし、打ち上げでもしません?
裕太
ええやん!それ!
いいね〜
数原先生
おーい、そろそろ門閉めるぞー?
亜嵐
あっ、先生もどうですか?打ち上げ!
杏奈
ぜひ来てください!
数原先生
んー、どないしよ
お願いしますー
夏恋
人数多いほうが楽しいですよ!
数原先生
…じゃ、参加する!
亜嵐
いぇーい!
裕太
そういえば、玲於はどこにおるん?
…ちょっと、連絡してみる




そう言って、隼は玲於に電話をしてた



























もしもし、玲於?
玲於
…うん。
今から打ち上げやるんだけどさ、来るよね
玲於
…知ってるかもしれないけど、僕杏奈と付き合うから。
玲於
そっか
杏奈の事、避けたいの?
玲於
…俺はまだ好きだし
…そっか
玲於
打ち上げに杏奈ちゃんも来るんでしょ?
うん。あと、亜嵐くんとか裕太くんとか、遊園地のメンバーだよ
玲於
そっか
…来たくないなら無理に来いとは言わないけど、
場所と時間だけ言っとくから、何かにメモしといてよ









そして電話を切った










裕太
玲於どうだったー?
んー、来るかどうか分かんないかも
亜嵐
なんだよその微妙な言い方
夏恋
…そっか。じゃ取り敢えず1回解散!またあとで!
裕太
おん!じゃーね








私は夏恋と一緒に帰った








夏恋
杏奈、よかったね、また付き合えて
杏奈
うん!ありがとう
夏恋
今度、ダブルデートでもしよっか?
杏奈
いいねそれ!




こんな会話をしながら家についた




夏恋
じゃあ、後でね〜
杏奈
うん!




久しぶりにみんなで集まれる!





楽しみだなー

プリ小説オーディオドラマ