第87話

《zatsudan-79-》
20
2019/12/01 14:16
らずべりー。
らずべりー。
おやすみしちゃったよ〜お😖
らずべりー。
らずべりー。
ごめんね、みんなぁ🥺
らずべりー。
らずべりー。
ただいま帰りました!
らずべりー。だぞ😶
らずべりー。
らずべりー。
忙しくて忙しくて、
全然投稿できてなかったよ😣
らずべりー。
らずべりー。
ごめんに😞
らずべりー。
らずべりー。
聞いてくれよみんな!
そうなのだよ!!
らずべりー。
らずべりー。
この度らずべりー。11/26に…
らずべりー。
らずべりー。
2周年を迎えたんだよ!?
らずべりー。
らずべりー。
すごくない!?
らずべりー。
らずべりー。
よくここまで頑張ったみんな!!
らずべりー。
らずべりー。
ついてきてくれてありがとう🎀
らずべりー。
らずべりー。
しかし我は投稿するを忘れておった🥵
らずべりー。
らずべりー。
こうやって!
ぼくはみんなに優しくされてきた!
らずべりー。
らずべりー。
むっちゃいい環境で投稿してきた!
らずべりー。
らずべりー。
こんなに緩いぼくを!
らずべりー。
らずべりー。
認めてくれたみんなにちゃんとありがとうを言いたい!
らずべりー。
らずべりー。
本当にありがとう!
らずべりー。
らずべりー。
ぼっちだった僕はみんなに見守られて
らずべりー。
らずべりー。
お気に入りも700⤴︎行ったよ💖
らずべりー。
らずべりー。
みんなはぼくの大切な存在だし、
これからも大切なのには変わりない。
らずべりー。
らずべりー。
これからも、気が向いた時でいいから!
らずべりー。
らずべりー。
ぼくを見てくれる?
らずべりー。
らずべりー。
応援してくれる?
らずべりー。
らずべりー。
してくれないとぼく、病んじゃうよ🧸
らずべりー。
らずべりー。
っていうのは冗談で🤧
らずべりー。
らずべりー。
でもでも!
らずべりー。
らずべりー。
本当にみんなに支えられてるよ、ぼく!
らずべりー。
らずべりー。
みんなとぼくは=イコールで繋がってるのだ!
らずべりー。
らずべりー。
なかなか言いたいことまとまらないけど、とりあえず!
らずべりー。
らずべりー。
大好きです!
らずべりー。
らずべりー。
PS:)そのうちちゃんと投稿再開する㌨
もうちょい待っててね🤫

プリ小説オーディオドラマ