第16話

ありがとうございます。
41
2018/12/31 09:36
らずべりー。
らずべりー。
みんなこんばんは☆彡.。
らずべりー。
らずべりー。
らずべりー。ダゾーン
らずべりー。
らずべりー。
もう2018も終わりますねぇ
らずべりー。
らずべりー。
しんみり
らずべりー。
らずべりー。
今年も色々あったなー
らずべりー。
らずべりー。
みんなのお陰ダヨ。
ここに私がいるのは!!
らずべりー。
らずべりー。
本当にありがとう!!
らずべりー。
らずべりー。
沢山絡んでくれた子、、
すきすきデス(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
らずべりー。
らずべりー。
みんながいたから2018年、
本当に楽しかった。
らずべりー。
らずべりー。
1年終わるんか〜って考えると、実感ないな〜って感じる。本当に2018楽しかった。好きだった。2019も好きになれますように、、( ;ᵕ; )
らずべりー。
らずべりー。
今日はー
2018年の年越しの瞬間地球にいなかったってのやってみようかなー笑笑
((ジャンプして『はい!!いませんでした〜!!ドヤッ』的な))
らずべりー。
らずべりー。
ま、普通に寝るんだけど(´`)ウン。
らずべりー。
らずべりー。
今日で2018年のらずべりー。見納め(?)デス。
らずべりー。
らずべりー。
なんか質問((小説のコトや、まぁ私のコトでも))あったら今なら答えますです。
らずべりー。
らずべりー。
一緒に素敵な2019にしましょう!!
らずべりー。
らずべりー。
みんなだいすきです。
らずべりー。
らずべりー。
良いお年を。
らずべりー。
らずべりー。
⚠︎文 ぐちゃぐちゃですよねぇえぇええ、ごめんね。そして今年一緒にいてくれてありがとなのです。

プリ小説オーディオドラマ