第10話

8話
1,804
2018/04/02 22:26
放送室
マサイ
マサイ
あ、あ、…マイクテスト、マイクテスト
あなた

皆さんご機嫌様✨

りっちゃん
りっちゃん
2日連続トップから報告があります!
さぁや
さぁや
それは〜…
ジョージ
ジョージ
俺と
あなた

私は…

河西美希
河西美希
付き合いましたー!
関根理紗
関根理紗
ぽん…www
ジョージ
ジョージ
なんでお前が言うんだよ!www
よっち
よっち
wwwということで…以上です!
あなた

まだよwww

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日から伊藤瑠李のいじめが始まります!
マサイ
マサイ
もしも伊藤瑠李をいじめなかったり
ンダホ
ンダホ
助けた場合は
モトキ
モトキ
その人も一緒にいじめられま〜す
ジョージ
ジョージ
ということで報告終わり!
シルクが締めてくれま〜す
シルク
シルク
俺かよwww
せーの
トップ全員
アデュー
教室
トップ全員
おはようございます
2軍.3軍
あなた様、ジョージ様、おめでとうございます!
あなた

ありがとう❤️

ジョージ
ジョージ
あざーす
りっちゃん
りっちゃん
お似合いだよね〜
さぁや
さぁや
本物の美男美女カップル!
関根理紗
関根理紗
流石だわ!
あなた

おいおいwうちの口癖真似するなwww

トップ全員
www
3軍女子
トップの皆様!
今日は先生が来れないらしいので自習の時間にするという伝言です!
あなた

ありがとう(ニコッ

2軍男子
あなた様はニコッって笑うと…
2軍女子
可愛らしいよね〜
2軍男子
普段は美人なのに…
あなた

ありがとう(ニコッ

2軍.3軍
可愛い〜
りっちゃん
りっちゃん
あなたちゃんの笑顔大人気だね〜
マサイ
マサイ
あなたちゃんはこういうギャップがあるからね〜
シルク
シルク
ホントは恐ろしいけどw
河西美希
河西美希
でも今はその原因の人がいないから
モトキ
モトキ
お嬢様キャラがまだマシなんだよね〜
よっち
よっち
そういえばその原因の人は?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
逃げたんじゃないwww
あなた

あなた達。伊藤瑠李はどこかしら?

2軍.3軍
いじめていたらどこかに行ってしまいました
あなた

そう。よくやったわね

2軍.3軍
ありがとうございます!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
逃げるとか…www
シルク
シルク
弱すぎだろwww
ンダホ
ンダホ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた

ダホちゃんが壊れたwww

トップ全員
www
あなた

…ジョージどうしたの?さっきからずーっと黙ってるけど…いじめ反対とか言わないでよ

ジョージ
ジョージ
いじめ反対とかあるわけないだろwww
あなた

じゃあなんで?

ジョージ
ジョージ
…別になんでもないから大丈夫!
さぁや
さぁや
あ〜そういうことね!
あなた

どういうことね!

トップ全員
www
さぁや
さぁや
要するに嫉妬じゃない?
あなた

嫉妬?うちなんかしたの?

さぁや
さぁや
他の男の子の前で可愛い顔してるから?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
さぁやちゃん正解です!
さぁや
さぁや
やった〜
…でもあなたちゃんは元が可愛いからさらに可愛い顔すると誰かに取られるんじゃないのか的な?
あなた

そうなの?

ジョージ
ジョージ
…そうだけど。なんか悪いのか?
あなた

悪いっていうか…ジョージってあんまり嫉妬しない人だと思ってたからさ〜

ジョージ
ジョージ
勝手なイメージつけるな!www
あなた

やっと笑ってくれた!
良かった〜

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はいそこー公共の場でイチャイチャするのは犯罪だよ!
あなた

イチャイチャしてないから

よっち
よっち
してるわ!
ジョージ
ジョージ
俺らがラブラブだからって嫉妬してんの?笑
シルク
シルク
さっき他の男に嫉妬してたやつ黙れー
ジョージ
ジョージ
無理だわwww…言っとくけど俺嫉妬してないから
あなた

嘘つけwww

りっちゃん
りっちゃん
そうだそうだ!
ンダホ
ンダホ
素直にならないと嫌われるよ〜
関根理紗
関根理紗
お互いはどんなとこが好きなの?
ジョージ
ジョージ
正真正銘完璧美少女のところ
あなた

正真正銘完璧美少年のところ

河西美希
河西美希
褒めまくるバカップルwww
あなた

バカップルは…なりたくない

マサイ
マサイ
お嬢様がバカップルはありえないw
トップ全員
www
伊藤瑠李(いとうるり)
【教室に入る】
3軍女子
ちょっとあんた!
2軍男子
トップの皆様に挨拶なしで
2軍女子
教室に入るなんて礼儀がないにもほどがあるわ!
シルク
シルク
みんな気にしなくていいよwww
あなた

こいつ知識ないから礼儀もないのwww

全員
www
伊藤瑠李(いとうるり)
見てなさいよ…必ず復讐してやる)ボソッ
あなた

こんな汚いところに居たくないんだけど

モトキ
モトキ
存ずwww
ンダホ
ンダホ
Q&K行こ〜

プリ小説オーディオドラマ