第3話

1話
2,607
2018/03/30 18:16
学園
あなた

【車から出る】

2軍女子
おはようございますあなた様
あなた

ご機嫌様

2軍男子
お荷物は大丈夫ですか?
あなた

結構よ。お気持ちだけ受け取っておくわ

2軍男子
ありがとうございます
【礼をする】
3軍女子
あなた様!おはようございます
あなた

ご機嫌様

3軍女子
あちらにトップの方がお待ちしてます
【トップの方を見る】
さぁや
さぁや
あなたちゃ〜ん
りっちゃん
りっちゃん
やっほ〜い
【両手を振る】
あなた

本当だわ。教えてくれてどうもありがとう

3軍女子
いえいえ
あなた

あっそういえばあなた達

3軍女子
はい!
あなた

今日転入生が来るらしいの。
その転入生が最悪だったらあなた達をいじめから解放してあげるわ

3軍女子
本当ですか⁉︎
あなた

えぇ。まぁ転入生次第だけど

3軍女子
転入生がいい人なら…
あなた

トップの気分によるわね

3軍女子
そうですか…では…
あなた

もし転入生が最悪だった場合いじめろと言ったらあなた達はいじめてくれるわよね?

3軍女子
もちろんです!
あなた

なら考えてあげる

3軍女子
ありがとうございます!
【礼をする】
あなた

もちろん2軍もね

2軍全員
はい!
あなた

いい子達ね。それでは失礼

2軍.3軍
失礼致しました
【礼をする】
あなた

おはよう!

さぁや
さぁや
おはよう!
りっちゃん
りっちゃん
おっはよー
河西美希
河西美希
あなたおは〜
関根理紗
関根理紗
おはよっP〜
あなた

なにそれwww

シルク
シルク
あなた〜おはよ!
マサイ
マサイ
おはよーうございまーす
モトキ
モトキ
おはよう!
よっち
よっち
おはよー
ジョージ
ジョージ
おはよっ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おはよぉぉぉおおお
あなた

うるさっw
あれ?ダホ©︎は?

シルク
シルク
寝坊www
マサイ
マサイ
だからおいてきた!
モトキ
モトキ
もうすぐ来ると思うけど…来た!
ンダホ
ンダホ
みんな〜おはよー…ハァ…ハァ
あなた

おはよう!ていうかちょっとしか走ってないのにそれは…www

シルク
シルク
力士はもっと体力つけないと…
ンダホ
ンダホ
そうだけど〜…って
力士じゃねぇーよ!
トップ全員
爆笑
関根理紗
関根理紗
そろそろ行こーぜ
よっち
よっち
そだねー
りっちゃん
りっちゃん
平昌オリンピックは終わったよ!
【よっちの頭を叩く】
よっち
よっち
いって〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もっともっと〜
りっちゃん
りっちゃん
オラオラおらぁぁぁあ
【よっちをめっちゃ叩く】
よっち
よっち
痛い痛い痛い
あなた

www

さぁや
さぁや
あの〜…やっぱりいいや
河西美希
河西美希
なになに〜教えてよ〜
さぁや
さぁや
時間無いですよって言おうとしたけど私達は時間など気にしないでいいという事忘れてました笑
河西美希
河西美希
さぁや可愛い❤️
あなた

それな!

さぁや
さぁや
いえいえそんなことないですって〜///
りっちゃん
りっちゃん
照れてるさぁや©︎可愛い❤️
さぁや
さぁや
だから違いますって///
関根理紗
関根理紗
可愛すぎだろ!
さぁや
さぁや
皆んなの方が可愛いですから!
あっ可愛いじゃなくて美しいの方が合ってるかも
あなた

かもってwww
でも確かにうち以外は美しいけどね

関根理紗
関根理紗
いやいやーあなたが一番美しいって!
河西美希
河西美希
そうだよ!
りっちゃん
りっちゃん
その顔分けてよ〜
あなた

そんなことは死んでもない!笑
でも2軍3軍よりはいい自信しかないけどw

さぁや
さぁや
それはそうでしょ笑
そうじゃなきゃ今頃1軍で楽しくやってるもん!笑
河西美希
河西美希
さぁやそれ言えてる〜
あなた

そういえば今日転入生が来るらしいわね

マサイ
マサイ
そういえばあなたちゃんがさっき2軍3軍に言ってたね
あなた

マサイ良く覚えてるわね〜

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
皆んな覚えてるよ〜
あなた

あっそっかwww

シルク
シルク
男か?女か?
モトキ
モトキ
噂では女の子って聞いたよ
りっちゃん
りっちゃん
そうなんだ〜
ンダホ
ンダホ
どんな子だろねー
あなた

皆んなーその子がうちより顔良くても離れていかないでねぇ〜

さぁや
さぁや
そんなの当たり前!
りっちゃん
りっちゃん
そうだよ!うちら硬い絆で結ばれてるもん!よっちはどうだかわからないけど笑
よっち
よっち
えーりっちゃん酷いよ〜
りっちゃん
りっちゃん
うそうそ冗談だよ笑
よっち
よっち
良かった〜
関根理紗
関根理紗
wwwまぁ男子はわかんないけど〜
河西美希
河西美希
私達は絶対離れていかないよ!
だからあなたも離れていかないでね!
あなた

当たり前じゃん!
だってうちら…

トップ女子
親友だから!笑
ジョージ
ジョージ
いやいや離れていくもなにもあなたより美人の人他に誰がいんの?
あなた

ちょっとジョージやめてよね〜

ジョージ
ジョージ
事実言っただけだけど何か?笑
あなた

えっあ、ありがとう

ジョージ
ジョージ
ほら〜こんなやつ越す人このトップくらいだよな〜
河西美希
河西美希
身長しか越せないわ笑
あなた

ひっどいなー

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
www
おいら転入生早く見たい!
ンダホ
ンダホ
俺も俺も〜
マサイ
マサイ
存ず
シルク
シルク
存ず
モトキ
モトキ
存ず〜
りっちゃん
りっちゃん
じゃあもう行く?
よっち
よっち
そうしよっか!

プリ小説オーディオドラマ