第21話

普通&嬉しいお知らせby作者
1,648
2018/04/05 14:29
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
今回はですね〜めっちゃ嬉しいお知らせと普通のお知らせがあります。
まずは普通のお知らせからです!
①私のファンネームとファンマークについてなんですけど…決まりました!!!!!
その名も…
ファンネーム…いちマカs'
ファンマーク…❤️🍓 です!
このどうでもいいような質問のアドバイスをくださった
カノン(・∀・)ノノ❤️様
りんもも様
ちゃんどぅ様
しゅん🍬🍭様
本当にありがとうございました💕
皆様センスがありすぎてやばいすわ〜
なのでこれから私のファンでいてくださる方!プロフィールの方に「いちマカs'です!」みたいなのを書いて名前の横に❤️🍓をつけてくださると嬉しいです!!!!!
❤️🍓もプロフィールの方でも大丈夫です!!!!!

②今後についてなんですけど…実は私JCデビューいたしまして…これから勉強難しくなるし、部活大変なのでかなり🐢更新になります!!!!!また不定期です💦
この小説も終わりそうなのでプリ小説の活動は一旦終了させていただきます…なんて言うと思いましたか⁉︎終了するわけないじゃないですか!!!!!プリ小説楽しいんです!なのでプリ小説はやめません!
なのでこれからもよろしくお願い致します🙏🏻

次に嬉しいお知らせ❤️
①なんと今書いているこの小説がなんとなんとなんとですね〜
総合新作ランキング2位
青春・学園新作ランキング1位
になりました!!!!!
めっちゃ嬉しい❤️❤️❤️
見たとき喜びすぎて壊れた笑
↑もともとだけどwww
皆様本当にありがとうございます!!!!!感謝しきれないくらい感謝しています!!!!!本当にありがとうございます!これからもいちごマカロンは突っ走ります!!!!!
↑どこに?www
以上です!!!!!
長くてすみません🙏🏻💦
これからもいちごマカロンをよろしくお願い致します❤️❤️
最後に一つ。
いちマカs'やこんなうちのつまらないクソみたいな小説を読んでくださるみんな〜大好きだよぉぉぉおおお❤️❤️❤️
次回もお楽しみに〜
それではばいちゃ〜✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ