第2話

登場人物自己紹介←長っwww
3,122
2018/03/30 20:57
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
登場人物紹介です❤️
あなた

白女神あなた
学園のトップ
世界1の会社「白女神グループ」の一人娘
社長令嬢
世界屈指のお嬢様
モテたくない為モテない
(本人はそれでいいらしい)
成績優秀
運動神経抜群
世界1顔が美しい
世界1スタイルが良い
世界1オシャレ
世界1美声
世界1歌が上手い
世界1髪の毛が綺麗
=正真正銘完璧美少女
ドS
普段は優しいが怒るとすごい怖い
トップの前では普通の女の子

さぁや
さぁや
さぁや
学園のトップ
親は世界1のメイク師
本人も時々手伝っている
世界1モテる
世界1可愛い
世界1顔が美しい
世界1スタイルが良い
世界1美声
天然
世界中の天使
あなたの親友
怒ると見た目からは想像できないほど
怖い
りっちゃん
りっちゃん
りっちゃん
学園のトップ
親は早稲田・ハーバード卒
早稲田大の校長
本人も早稲田に行く
学園1成績優秀
運動神経抜群
世界1明るい
世界1可愛い
世界1顔が美人
世界1スタイルが良い
世界1美声
世界1歌が上手い
ドMだけどよっちの前ではドS
あなたの親友
頭の良さはあなたでさえもかなわない
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はじめ
学園のトップ
親は世界1のカードゲームマスター
遊戯王の世界大会で連続優勝をしている
学園1モテる
世界1イケメン
世界1スタイルが良い
だけどコミュ障の為可愛い笑
面白い
あんまり怒らない
だけどいじめる小悪魔
ジョージ
ジョージ
ジョージ
学園のトップ
親はハーバード大卒で世界の言語を話せる為本人も1部の言語だけ基礎的なだけだがそれ以外は全て話せる
世界1チャラい
世界1イケメン
世界1モテる
世界1オシャレ
世界1歌が上手い
だけど低身長w
だけどカッコいい
=正真正銘のイケメン
面白い
あなたのことが好き
そのことはあなた以外は全員知ってる
よっち
よっち
よっち
親は面白く体を張りまくってなんでも挑戦
する為ギネス認定を沢山している
本人はそれを何個か越している
学園のトップ
世界1面白い
世界1なんでも挑戦する
世界1メガネが似合いすぎる
昔は世界1ワイルドだった説がある
世界1おバカさん
世界1ポジティブ
普段は全然怒らない為あまり恐れられて
いないが怒ると恐れられる
シルク
シルク
シルクロード
親は世界1のスポーツ選手
バスケ、陸上などいろんなスポーツの
世界大会で連続優勝している
学園のトップ
学園1モテる
世界1運動神経抜群
世界1イケメン
世界1面白い
世界1笑顔がいい
世界1明るい
低身長だけどカッコいい
怒るとクソやばいw
ンダホ
ンダホ
ンダホ
親は世界1のデザイナーで何個もブランドを立ち上げている
本人はあなたとブランドを立ち上げてる
学園のトップ
世界1明るい
世界1天然
世界1優しい
世界1大食い
世界1ふざけTが似合う
世界1面白い
世界1歌が上手い
縦にも横にもでかいw
だけど可愛いwww
天然
全く怒らない
モトキ
モトキ
モトキ
親は世界中のグミを作り研究している
本人はその助手
学園のトップ
世界1グミに詳しい
世界1グミ好き
世界1可愛い
世界1しっかりしている
世界1こちょこちょが効く
面白い
頭も良い
運動神経抜群
の為あなたから相当気に入られてる
トップの癒し❤️
マサイ
マサイ
マサイ
親は世界の機会の仕組みを知り操る天才
本人も日常で使っている機会ならできる
学園のトップ
成績優秀だがたまにおバカ
世界1イケメン
世界1スタイルが良い
世界1美声
世界1モテる
時には天然、時にはイケメン
ビビりで怖がりの為可愛い
河西美希
河西美希
河西美希 通称みきぽん
学園のトップ
親は世界1の伝説モデル
今は本人が世界1のモデル
世界1可愛い
世界1美人
世界1引きこもりw
世界1豆腐メンタル
世界1スタイルが良い
世界1アイス大好き
面白い
あなたの親友
理紗とのコンビ「ぽんりさ」として人気
たまに天然
破壊神www
関根理紗
関根理紗
関根理紗
学園のトップ
親は世界1の総合病院の委員長
本人は時々看護師の仕事を手伝う
もちろん看護師の資格を持っている
世界1美人
世界1可愛い
世界1スタイルが良い
世界1モテる
世界1オシャレ
あなたの親友
面白い
時々滑舌がクソ悪いwww
みきぽんとのコンビ「ぽんりさ」として大人気
みきぽんのお世話係www
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
世界1○○多いですが気にしないでください!これはあくまでうちの妄想?なので!
次回から本編です!お楽しみに〜
それではばいちゃ〜✨✨✨
じゃなくて…
シルク
シルク
せーの
全員
アデュー^_−☆
いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
Fischer'sが出るときは
アデューにします!
お知らせは「ばいちゃ〜✨✨✨」
ですが笑
それではアデュー^_−☆

プリ小説オーディオドラマ