第18話

🌸
61
2022/04/01 02:57
唯
スゥー
唯
今日(4/1)
唯
で最高学年だ!(何の最高学年かはわかる人には分かる)
いのちゃん
いのちゃん
おぉ〜おめでとう
唯
でもさ、1つ言いたい
唯
私には最高学年の自覚がない!
*🍽*
それ自分で言う?
唯
うん
りつき
りつき
なんで?
唯
まだ、小学3年生の気分だから
星川 琉七
星川 琉七
は?
唯
冗談ですちゃんと最高学年の気分です
ま〜にゃ
ま〜にゃ
最高学年の癖に幼稚だよね
唯
うん、それ俺でも自覚ほしてるけど実際言われるときついね

唯
そういえばさっき
唯
小学3年生の気分って言ったけど
唯
もし私が高校生とかだったらめっちゃ年齢下がってるじゃん
唯
みんなに2つ質問!ちなみに1つは全然関係ないよ!

アンケート

唯は小学生、中学生、高校生、大人のどれでしょうか
保育園児
0%
小学生
64%
中学生
36%
高校生
0%
大人
0%
投票数: 11票
唯
あと、おれ友達に受け?って聞いたら唯は受けって言われたんだけど
唯
え?うちって受けなん?

アンケート

え?うちって受けなん?
受けだろぉぉぉぉ
73%
は?攻めだろ?
27%
投票数: 11票
唯
じゃっ!

プリ小説オーディオドラマ