第16話

🍎
53
2022/01/29 14:58
唯
いっぱいリレーやるよ!
いのちゃん
いのちゃん
お名前
唯
唯ちゃんです((
*🍽*
血液型
唯
A型☆
りつき
りつき
あだ名
唯
ゆいゆい、ゆん
みんなもゆいゆいかゆんって呼んでね((
星川 琉七
星川 琉七
好きな食べ物
唯
グミ!
ま〜にゃ
ま〜にゃ
推し様は?
唯
profile見て
いのちゃん
いのちゃん
好きなタイプ
唯
面白い、元気な人
*🍽*
友達の愛語りして!
唯
ネッ友でも良きよね?
唯
いのちゃんの
優しくて、気遣いで来て、面白い小説書いていて大好き!愛してる!
唯
碧ちゃん
優しく接してくれて、元気で、フレンドリーで、大好き!
唯
りっちゃん
いつも小説見てくれて、優しくて、元気なところが大好き!
唯
寝猫さん
小説すごくて、優しくて、心配とかしてくれて優しいところが大好き!
唯
ま〜姉
小説めっちゃ好き!優しくて、よく絡んでくれるところが大好き!
唯
ひま(リア友)
元気で、優しくて、いつも仲良くしてくれて大好き!
唯
彼氏
気遣ってくれるたり、色々教えたりしてくれるところが大好き
唯
関係者様
絡んでくれたり、応援とかしてくれるところが大好き!
りつき
りつき
5人に回して
唯
やりたい人やってね!
星川 琉七
星川 琉七
自己紹介をお願いします!
唯
いっつも元気なゆいゆいです!
ま〜にゃ
ま〜にゃ
プリ小説を始めたきっかけは?
唯
Googleサイトで見てて、やりたい!ってなったから!
いのちゃん
いのちゃん
プリ小説で仲良しor尊敬様は?
唯
俺がフォローしてる人!
*🍽*
推しは?
唯
profile見てね!
りつき
りつき
まるもちさんのこと知ってる?
唯
知ってる!フォローしてる!作品面白くて好き!
星川 琉七
星川 琉七
最後にフォロワー様に一言!
唯
俺なんかをフォローしてくれてありがとう!
唯
これもやりたい人やってね!
ま〜にゃ
ま〜にゃ
お名前は?
唯
唯ちゃんだお☆
いのちゃん
いのちゃん
身長&体重(
唯
体重は今回だけね!
身長⇒151cm
体重⇒45kg
*🍽*
ポテチって美味しいよね
唯
それな!
りつき
りつき
プリ小説歴何年?
唯
約7ヶ月年(?)
星川 琉七
星川 琉七
趣味と特技
唯
趣味⇒絵を描く、歌う、ゲーム、裁縫、ピアノ、料理
特技⇒ゲーム、歌う、指ポキポキ鳴らせる
ま〜にゃ
ま〜にゃ
雫乃さんのこと知ってる?
唯
すみません知らないです
いのちゃん
いのちゃん
絡みましょ!
唯
お時間があれば!
*🍽*
もし先生に課題増やすって言われたら?
唯
まじかー!
(は?ふざけんなよだるいて)
唯
ってなる
りつき
りつき
プリ小説の推し!
唯
フォローさんとフォローさんのオリキャラ
星川 琉七
星川 琉七
回ってきた人の印象
唯
誰が回してくれたっけ?
唯
好きな人やってね!
ま〜にゃ
ま〜にゃ
名前
唯
さすがにもうわかるでしょ
いのちゃん
いのちゃん
誕生日
唯
4月29日
唯
誰か祝って((
*🍽*
腐ってる〜?
唯
めっちゃ腐ってる
りつき
りつき
プリ小説の尊敬様
唯
フォローしてる人
星川 琉七
星川 琉七
好きなゲーム
唯
アンテ、たい達(太鼓の達人)、ツイステ、デドバ(デッドバイデーライト)、プロセカ、プリ小説
ま〜にゃ
ま〜にゃ
座右の銘
唯
ナニソレオイシイノ
いのちゃん
いのちゃん
㍉さん知ってる?
唯
時間があれば探す((絶対探さない
*🍽*
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオアアアッ
唯
え?
りつき
りつき
良ければ絡んでだって
唯
まぁまぁ、時間があればね?
星川 琉七
星川 琉七
5人指名
唯
見た人強制((
唯
じゃあ、終わるか!おつはる!

プリ小説オーディオドラマ