第7話

#6
329
2020/06/09 15:06
5月16日

今日でヌナと付き合って半年!

長いようで短くて、、、ほんとに毎日が幸せ

これからもずっとずっと一緒!





.
.
.





6月9日

今日はヌナと久しぶりにデート!

今日のヌナの服装可愛かったし、ヌナからキスしてくれて嬉しかったㅎㅎ





.
.
.





6月29日

久しぶりのお泊まり

ヌナほんとに綺麗、、、モデルさんみたい♡





一日も抜かすこと無く毎日書かれていた日記は





ここで一度止まっていた





そして





次の日付は8月5日





8月5日

ヌナごめんなさい

ごめんなさい、

僕はどうしたらいいか分かりません

どうしたら許して貰えますか

ヌナに会いに行ってもいいですか?

もう僕には会いたくないですか?

でもヌナ

ヌナに会いにいく前に

平気な顔をして僕の傍にいるアイツを、





あぁ





ヒョングは知っていたんだ





気付いていたんだ





知っているのに





気付いているのに





私を遠ざけないんだ





私を突き放さないんだ





溢れ出る涙がヒョングの文字を滲ませる





ヒョングはずるい





私が悪い奴だって事も





全部





全部知っているのに





どこまでも私を陥れるのだから





気付いた時にはヒョングの家を飛び出し





夜道を一人走っていた





小さな公園を見つけスマホを開くと




ヒョング
ヒョング
✉ 明日23:00に家来て




ほらね、ヒョングはずるい

プリ小説オーディオドラマ