第9話

練習試合当日
2,878
2018/05/26 05:45
そして今日は練習試合当日




わたしはいつもより30分早く家を出た
体育館に入って私は対戦校のベンチを用意したり、スポドリを用意した
あなた

こんな感じでいいかな

と1人でボソッと呟いた
相田リコ
相田リコ
あら、あなた
早いわね
用意したと同時にリコがきた
あなた

まぁ、今日はどこと対戦するのかは知らないけどちゃんと用意しとかないとね

相田リコ
相田リコ
さすがあなた
準備が早いわね
日向順平
日向順平
チーっす
次々とみんなが集まってきた
黒子テツヤ
黒子テツヤ
おはようございます
火神大我
火神大我
はよーざいます
あなた

ねーねー
リコ?

相田リコ
相田リコ
ん?
なぁに?
私はリコに対戦校はどこか聞いた
相田リコ
相田リコ
あ〜
それは来てからのお楽しみ♡
あなた

え〜
教えてよぉ〜

相田リコ
相田リコ
今教えたら意味無いでしょ?


ほらほらみんなボサッとしてないで練習する!
私は仕方なくみんなのデータをまとめることにした
対戦校教えてくんなきゃ組み合わせできないのに
現在時刻8時
ピピッー!
相田リコ
相田リコ
よし
それじゃあみんな対戦校が来るまで休憩してていいわよ
あなた

お疲れ

私はみんなにスポドリを渡した
相田リコ
相田リコ
降旗君悪いけど向こうが来たらここまで案内してくれない?
降旗光樹
降旗光樹
わかりました!
と言って降旗君は体育館を出ていった
30分後…
降旗光樹
降旗光樹
監督!
来ました!
降旗君の後ろを歩いてきたのは
あなた

えっ…!?

赤司征十郎
赤司征十郎
やぁあなた久しぶりだね
あなた

えっーーーーー!?

プリ小説オーディオドラマ