第8話

練習試合
2,866
2018/05/25 12:39
風吹葵
風吹葵
リコ!
相田リコ
相田リコ
あ、葵!?
ど、どーしたの?
風吹葵
風吹葵
ちょっと来て!
私はリコを廊下に連れ出した
相田リコ
相田リコ
どうしたの?そんなに急いで
風吹葵
風吹葵
あのね、練習試合したいと思ってるの
相田リコ
相田リコ
どこと?
風吹葵
風吹葵
えっと……ゴニョゴニョ
相田リコ
相田リコ
わかったわ
聞いてみるわね
風吹葵
風吹葵
ありがとう!!
………………………………………………………………
【あなた】side
確かに私はさっき修造に抱きしめられた。

よね……?
あなた

はぁ

私は下駄箱で重いため息をついた
虹村修造
虹村修造
よぉ
いつの間にか修造が隣にいた
虹村修造
虹村修造
さっきは悪かったな

忘れてくれ
あなた

別に気にしてないからいいよ

私はバタンと下駄箱の扉を締めながら言った
虹村修造
虹村修造
おう。
あんがとな
教室に入ると、
風吹葵
風吹葵
あなた〜〜!!
と、葵が勢いよく抱きついてきた
あなた

あ、葵?
どーしたの?

相田リコ
相田リコ
来週練習試合組んだから絶対にあなたも来てね
あと虹村君も
あなた

う、うん?
てか私練習試合いつも来てるよwww

相田リコ
相田リコ
絶対休んだらダメだからね!
絶対よ!!
風吹葵
風吹葵
休んだら怒る!
あなた

なんで葵までwww

風吹葵
風吹葵
と・に・か・く!!
楽しみにしててね!
あなた

う、うん?

練習試合に楽しむ?

どーゆー意味?
取り敢えず葵とリコが何か企んでいる事だけはわかった
………………………………………………………………
こんにちは!!
作者の汐音(しおん)です!

「遠距離恋愛」読んでくださってありがとうございます!!
嬉しい限りです!!


私の語彙力の問題もありますが誤字、表現の仕方が少々おかしいところもありますがそこは目をつぶっていただけるとありがたいです!!










そして風吹葵のキャラ設定に入力不備がありました。ごめんなさい!




『風吹葵は赤司征十郎の従兄弟』
という設定です!
なので葵は赤司の事を下の名前で呼んでいたのです!
ごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ