第5話

後悔
3,050
2018/05/24 07:08
【修造side】


今日はあなたの家で飯をご馳走になった
相変わらずアイツの料理の腕は変わってなかった
美味かった


そして俺は日本に戻ってきたんだ

親父の手術も無事成功した


でも俺はアメリカに行く時俺はあなたと別れた


理由は遠距離だ


日本とアメリカきっとあなたに不安にさせる



だから俺は別れた


別れ話を持ち出した時のあなたの顔は一生忘れられない



泣きそうな顔をしていた


お互い好きで別れたんだから無理もねーわな



だから俺ァ決めたんだ



今度はアイツの幸せを応援するってな


ハッ


なんつー風の吹き回しだよって感じだよな



でも決めたんだわ



アイツを泣かせたらたとえそれが彼氏の赤司であろうと許さねぇ




もう後悔はしたくねーんだわ



アイツを好きな事は今も変わんねーけど多分アイツにとって俺はただの幼馴染だけなんだ




そらぁつれェけどもっとつれェ人生送って来たのはあなたなんだ



それと比べたらへでもねーよ



だから、幸せになれよあなた

プリ小説オーディオドラマ