第11話

🐥 1 0 .
997
2019/02/05 16:51
you
you
あ ー ん ❤︎
ジミン
ジミン
っ////
えーー、今どんな状況かと言いますとあなたちゃんにあーんてされてジミン氏非常に照れております
ジミンside
ジミン
ジミン
や べ ぇ
恥 ず か し さ で 死 に そ う/////
ジミン
ジミン
な ん で あ ん な に 可 愛 い ん だ ぁ !
らしいです
you
you
ね え な ん か 顔 赤 い よ ?
熱 あ る ん じ ゃ な い ?
はいでたー
あなたちゃんの天然&鈍感
ジミン
ジミン
え 、そ 、そ う か な ?
you
you
私 の 目 が お か し い の ?
や ば っ
視 力 下 が っ た か な !?
you
you
私 両 目 2 . 0 あ る は ず な ん だ け ど な
うわぁ、あなたちゃんやべ
ジミン
ジミン
え 、す ご
you
you
だ か ら ち む ち む の 毛 穴 ま で 丸 見 え だ よ !
ジミン
ジミン
え !?
い や だ み な い で っ ❤︎
you
you
う っ わ ぁ 
こ ん な き も い の み た の 初 め て
ジミン
ジミン
ま じ め に 傷 つ く か ら や め て 🥺
you
you
ご め ん や ん
you
you
そ う い え ば…
ジミン
ジミン
ん ?
you
you
や っ ぱ な ん で も な い や
ジミン
ジミン
な ぁ 俺 の 事 好 き ?
you
you
何 急 に 
昔 は め ち ゃ 好 き だ っ た け ど 今 は ぜ ー ん ぜ ん!
ジミン
ジミン
そ う な ん だ
you
you
(( そ う な ん だ っ て 言 っ た あ な た は 悲 し そ う な 顔 を し た 
ね ぇ ち む ち む 、ど う し て そ ん な に 悲 し そ う な 顔 を す る の ?
あ、((←これは心の中?で思ってることです
今更でごめんちゃい🙏

プリ小説オーディオドラマ