第13話

チャニが大好き
1,209
2021/05/06 03:13
今日のチャニは朝からおかしい

苦手な辛いものを自ら食べて

顔を赤くしてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!言ってる(笑)

私を見るなり

チャニ[ヌナ!!!寂しいょぉ!!!]

いつもより大きな声だテンションが変だ(笑)

寂しいって昨日も一緒に過ごしたのに

今朝も腰が砕けたように辛い程

あんなに愛し合ったのに寂しい。ってなによ?(笑)

ヌナ[何言ってるの!!(笑)あんなに満足げに人の事抱いてて
何を今さら寂しいのよ!(笑)]

少しいじけた顔をしてチャニが言う

チャニ[ヌナぁ~ポッポジュセヨ♥️]

ヌナ[もぉ~チャニ!甘えん坊過ぎるよ!!(笑)]

そしたら急に真剣な顔をしてチャニが言う

チャニ[だって....ヌナ俺の事が大好きだ。とまだ言ってくれてないだろ?
俺は毎日伝えてるのに]

ヌナ[抱かれてるときに伝えてるよ!サランへ♥️って気持ちいいのに
夢中になりすぎて聞こえないの?]

チャニ[ちっ!違うよ!聞こえてるよ!
それじゃまるで俺がそれだけしか求めない男になるじゃないか!]

....( ̄▽ ̄;)....求め方の激しさや頻度は確実に多いよ(笑)

ヌナ[もぅ!?チャニは仕方がないな~おいで♥️
チャニの事が大好きだよ....他の誰かなんてもう入る隙がない程
私の中はチャニだけでいっぱいだよ🎵大好き❤️]

と伝えて頬にキスをしたら

嬉しそうに満足げに耳を赤くしてニヤニヤ笑ったチャニ

チャニ[ヌナぁ♥️もう一度抱いてもいい???いや答えがnoでも抱くよ(笑)]

そう言って仕事の前に生まれたてのシカの足になるまで

愛されて出勤した



プリ小説オーディオドラマ