第4話

まかろん
2,049
2019/01/15 09:56
『 みっちゃん!さと〜さん!ただいま! 』


佐藤「 おかえり〜もう瑞稀達来てるよ〜 」


『 丁度良かった!!じゃあさと〜さんお湯持ってきて貰っていいですか!珈琲と紅茶とかいれるんで!! 』


佐藤「 了解〜 」


髙橋「 え、あなたいつから珈琲なんて飲めるようになったの?! 」


『 え、あなたはジャスミン茶だよ? 』


髙橋「 あ… 」


『 優斗はおばかさんですね〜 』


髙橋「 うるせえ!(笑) 」


(ガチャッ)


『 ただいまつむらのほっくん〜 』


橋本「 おかえり〜 」


髙橋「 ただいま〜! 」


作間「 おかえり〜 」


井上「 あなたの買い物着いていったんだって? 」


『 なんで知ってんの?! 』


猪狩「 佐藤さんと美津菜さんがTwitterで二人の遭遇情報出てるって騒いでたから 」 ←


『 え〜はや〜! 』


髙橋「 そんなすぐ出るもんなんだ遭遇情報って!! 」


『 あ!てかほら!マカロン食べよ?!駅前のあなた御用達のケーキ屋さんのマカロンなの!!! 』


作間「 わ〜食べる!!! 」


橋本「 食べる〜!俺あなたの隣〜! 」


作間「 俺も〜!! 」


って事で席順をお教えしましょうっ!! ←


          井上:髙橋:猪狩

橋本:百瀬:作間


って感じ!!!!!


HiHi Jetsの帝劇の楽屋は嬉しい事にですね


広い部屋(やすちぃ情報)らしいんですよ!!


いや〜もうほんと嬉しい〜(泣)


橋本「 マカロン早く〜 」


『 あ!は〜い 』


しっかりメンバーの好みのやつ買ってきたんだよ!


『 みじゅきはこれ!涼ちゃんはこれで!がりさんはこれ!作ちゃんはこれね! 』


井上「 ありがと〜 」


橋本「 美味しそ〜! 」


猪狩「 いただきま〜す! 」


作間「 めちゃくちゃ美味しそう… 」


『 優斗はね! 』


『 一緒にお店行ってくれたから特別なやつ!!! 』


髙橋「 え、めちゃくちゃ嬉しいんだけろ! 」


『 は〜いど〜ぞ! 』


『 あ、あなたまかろん食べてたら太る 』


井上「 あなたは沢山食べなきゃ駄目だよ 」


作間「 ほんとだよ 」


猪狩「 細すぎて心配 」


髙橋「 折れるんじゃね?(笑) 」


井上「 変な事言わないの優斗 」


『 涼ちゃんにあげるよこのまかろん 』


橋本「 もう…ほら口開けて、はいあ〜ん 」


『 あ〜ん 』


橋本「 もぐもぐごっくんしてくださいね〜 」


『 美味しいけど1kg太った絶対… 』


作間「 そんなすぐ太ってたら俺もっとデブになってるから大丈夫だよ 」


『 あなたは太りやすい体質なの!! 』


髙橋「 はいはい(笑) 」


橋本「 嘘つかなくていいでちゅよ〜 」


『 ほ!ん!と!な!の! 』


井上「 もうほんと…幼稚園児世話してるみたい…疲れる… 」


猪狩「 むしろ赤ちゃん… 」


橋本「 まあ可愛いからいいんだけどね 」


HiHi Jetsーはしもも「 分かる 」


プリ小説オーディオドラマ