第9話

2文字しりとり
706
2023/01/10 10:37
 
 
めっちゃかわいい曲見つけたんで
曲の歌詞でやります←語彙力ないんですよ!!
 
 
 
あなた
2文字しりとり、ですか?
ハンジ
そう!リヴァイにやってみたらー?
「す」で攻めたら「すき」
って言ってくれるでしょ!
あなた
天才です!!
ハンジ
そんなことしなくても好きって言って
欲しいなら「好きって言って」って言えば
リヴァイならいっぱい言ってくれそうだけどなー
あなた
いいんです!!
じゃあさっそくやってきます!
 
 
 
 
あなた
リヴァイさんっ!
2文字しりとりしましょ!
リヴァイ
いいぞ
あなた
キス、、
リヴァイ
あなた
ミス
リヴァイ
スリ
あなた
リス
リヴァイ
あなた
ナス
リヴァイ
あなた
もー、好きって言ってくださーい!!
 
 
✻  リヴァイside
 
 
あなたが突然しりとりしようと言ってきた
しかも2文字しりとりだ
 
 
あなた
キス、、
 
 
照れるところかわいい 優勝
キスしてほしいんだなきっと
あとでキスしてやろう()
 
 
リヴァイ
あなた
ミス
リヴァイ
スリ
 
 
「す」攻め、、、?
なんかあんのか…?
「す」で、2文字…
 
あぁ、そういうことか…
まぁからかってやろう(ドS
 
 
あなた
もー、好きって言ってくださーい!
  
 
うんかわいい!!!!!!!(キャラ崩壊)






あなたしか勝たん!!!!!(キャラ崩壊2)
 
 
リヴァイ
ふっ、(キスする)
好きじゃなくて大好き、だ
  
  
キャラ崩壊しすぎだと???





仕事じゃなくてプライベートなんだからいいだろ!





それにキャラ崩壊するのはあなたのとき
だけなんだからいいじゃねぇか!!(良くない)
 
 
✻ あなたside
 
 
リヴァイ
ふっ、(キスする)
好きじゃなくて大好きだ
あなた
っ!?!?な、なら
いいですけど、!
 
 
リヴァイさんめっちゃ余裕そうだったから
あたしもなんとか冷静になった()
 
 
リヴァイ
あー、かわいい
あなた
!な、なんかリヴァイさん、
キャラ違いますよ??
リヴァイ
そ、そうか、?
あなた
普段よりかわいいっていうか、、
リヴァイ
っ、、あなたの方が、、、
それに俺はかっこいいって言われてぇ、、
あなた
ふふ、リヴァイさんは
ずっとかっこいいですよ
 
  
このバカップルが!!!
Byハンジ
  
 

プリ小説オーディオドラマ