第3話

✻🔞リヴァイside✻
1,705
2022/11/18 15:00
 
 
前回の話のリヴァイsideです
 
 
あー、疲れた
あのクソメガネ許さねぇ
(仕事押し付けられた
 
最近クソメガネがサボった書類をやらされる
 
そのせいで俺は班員の訓練と書類に追われて肩こりがひどい
 
癒し(あなた)が欲しい
よし呼ぶか
ということでサシャに頼んだ
 
あなた
コンコン し、しつれいしまーす、、
 
かわいい。
じゃなかった、
 
リヴァイ
入れ。
 
なんか今日は元気ねぇな
まさかクソメガネに書類押し付けられたのか?
 
あなたに書類がいかないように
ほとんど俺がやっているが ……





今日は一緒に寝るか。
いや、今は湿布を貼ってもらおう。
 
あなた
あ、あの今日は体調がよくなくて、っ
 
勘違いしてるのか … ?
今日はヤらないがな
かわいい
ちょっと意地悪するか(ドM
 
リヴァイ
なんだ…俺より先にヤりたいと言うのか?
あなた
い、いやそういう意味じゃっ、!
 
焦ってる ほんとにかわいい
 
リヴァイ
わかった…脱げ。
あなた
えっ、!///
 
は、かわいい
顔真っ赤になるとかほんとかわいい
 
あなた
だからあのほんとに体調がっ、!
 
かわいい好き
もうイジメまくるか(???
 
リヴァイ
なんだ?体調が悪くて脱げねぇのか?
(上を脱がす)
あなた
ひゃ、だから…っ、!
 
はぁ無理かわいすぎるだろ
ちょっと抵抗するところもかわいい
ヤりたい
 
あなた
今日はHしませんっ!
リヴァイ
ピタッ(湿布を貼る)
あなた
わ、冷た…?
リヴァイ
当たり前だろ…湿布なんだから。
あなた
え…?
 
顔真っ赤になってる
ほんとかわいい
 
リヴァイ
あとはもうすることねぇか?
 
ちゃんと聞いてあげた俺偉い
 
あなた
い、いえ!もう大丈夫です!
湿布ありがとうございます!
リヴァイ
他にやって欲しいこと、あんだろ?
あなた
!?!?!?
 
驚いた顔してる
 
はぁ、 かわいい
 
リヴァイ
さっき言ってただろ?Hがどうのとか…
あなた
そっ、それは聞き間違いでっ///
リヴァイ
ほぅ…俺が聞き間違いすると?
あなた
うぅ…意地悪ですリヴァイさん
 
はぁ好き かわいい
 
まぁ意地悪するのやめるか
 
リヴァイ
ヤりてぇんだろ?
あなた
や、そのリヴァイさん肩が痛いらしいですし
リヴァイ
肩よりあなたの方が大事だ。
 
絶対にあなた。
 
あなた一択
 
あなたしか考えられない。
 
そして思う存分やりました
 
 

プリ小説オーディオドラマ