第2話

Part2
2,869
2020/02/29 09:03
You
You
ご飯食べ終わったしお風呂入ってくるゾ
グルッペン
グルッペン
分かったんだゾ
ペ神
ペ神
OK
あなた風呂なう──
グルッペン
グルッペン
ペ神なんであなたは狐の仮面つけてるの?
グルッペン
グルッペン
ご飯の時も顔が見れなかった
ペ神
ペ神
あなたの顔は俺でも分からない
俺と出会って2年経つが今まで顔を見たことない
グルッペン
グルッペン
見てみたい
ペ神
ペ神
グルッペン絶対にこのことを
あなたの前で言ったらいけないよ
グルッペン
グルッペン
分かった
You
You
(´º∀º`)ファー気持ちよかった
え?早いって?気★に★す★る★な★
ペ神
ペ神
あなたちゃんと髪の毛乾かさないと
You
You
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ペ神髪乾かして
ペ神
ペ神
ほぼ毎日俺が乾かしてるじゃんもう
あ、グルッペン風呂入っておいで
グルッペン
グルッペン
分かったそれと着替え貸してほしい
ペ神
ペ神
着替えはこれ使って
グルッペン
グルッペン
ありがとう
★時★飛★ば★し★
グルッペン
グルッペン
部屋に来たけど怖くて寝れない‪( ˙꒳​˙ ;)
確か隣があなたの部屋だったから一緒に寝よ
グルッペン
グルッペン
||☆\“(・_・。)コンコン
グルッペンだぞ
You
You
グルッペンどうしたの?
グルッペン
グルッペン
1人じゃ寝れないから一緒寝よ?
You
You
( ゚∀゚):∵グハッ!!いいゾ
グルッペン
グルッペン
あれ?ベットで寝ないの?
You
You
床で寝るから大丈夫だゾ
グルッペン
グルッペン
ベットで一緒に寝るんだぞ
You
You
分かった
You
You
子守唄歌い中
グルッペン
グルッペン
(* ´ ﹀ ` *)スヤァ…
You
You
寝たかじゃ
ペ神のところに行くか
You
You
||☆\“(・_・。)コンコン
ペ神あなただゾ
仕事を貰いに来た
ペ神
ペ神
じゃこれ手伝って
You
You
分かった
ペ神
ペ神
ねぇなんであなたは寝ないの?
You
You
ペ神には話していなかったな
You
You
寝ないのには理由があって
寝たいんだが寝れないんだ
ペ神
ペ神
え?睡眠薬ならあるけどいる?
You
You
そういうことじゃないんだ自分が寝ると夢でいつも
精神が病んでしまいそうな夢を見るんだ
それが夜に寝ると見るんだ
だから朝の4時ぐらいに寝るんだゾ
ペ神
ペ神
そうだったんだね
いくら俺が能力(医療関係)を使えても
これは治せないごめんね
You
You
大丈夫だゾ
昔に自分で能力で消せないか全部試したけど無理だったんだゾ
You
You
あ、そんなこと話している間に
もう朝の4時になってしまった
早くグルッペンのところに行かないと
ペ神
ペ神
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
グルッペン
グルッペン
(っ﹏-๑)眠いな
You
You
よしまだ起きてない今から寝るか(   ˊ꒳ˋ  ) ᐝ
グルッペン
グルッペン
ん?まだ寝てるのか
グルッペン
グルッペン
(⑅´∀`)σ)˘꒳˘  )♡”
グルッペン
グルッペン
ぷにぷにで可愛い
You
You
( ゚∀ ゚)ハッ!
グルッペン
グルッペン
(っ'ヮ'c)びっくりした
You
You
起きたのか早起きだな今朝の五時だゾ
(1時間ぐらいしか寝れてない)
グルッペン
グルッペン
いつもこのくらいに起きる
You
You
( ˙꒳​˙  )ソーナノ
食堂に行こうか
ペ神
ペ神
おはよう
グルッペン昨日は寝れた?
グルッペン
グルッペン
寝れたよ
お腹空いた
You
You
はいどうぞ



裏話_______________________________


それから1年経った


時に彼との出会いが会った


ヒント赤いマフラー(〃艸〃)


今回短いけど許してヒヤシンス

プリ小説オーディオドラマ