前の話
一覧へ
次の話

第1話

グルッペン・フューラーとの出会い
3,495
2020/02/29 08:08
___________________________________________________________
あなた視点──
今日も暇だな


ペ神の所でも行くか
You
You
トコトコ(((((*´・ω・)
You
You
ん?あれは助けないと
グルッペン目線──
村の子供
お前なんかいなくなればいいんだꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
村の子供
そーだ化け物なんかいなくなればいいんだ
グルッペン
グルッペン
(´;ω;`)ウッ…
僕は化け物なんだ


どんだけ頑張っても人間にはなれないんだ
親
お前なんかいらない
親
早く出ていって
汚い
グルッペン
グルッペン
ノω・、) ウゥ・・・ε=ε=(っ´இωஇ)っ
もう死んでしまおう


今は冬だし飛び込んだら死ねるかな
グルッペン
グルッペン
 さよな 
え?
誰だなんで俺なんかの手を掴んだんだ?
あなた視点──
You
You
危ない
ガシッ(っ´꒳`)っ
グルッペン
グルッペン
お、お前は誰だ?
随分脅えているな


それにこの痣や怪我がとても痛々しいな
You
You
あ、僕の事かい?
You
You
僕はそこら辺にいる一般人Aだよ
グルッペン
グルッペン
なんで俺を助けたんだ(´;ω;`)
You
You
助けた理由は僕の罪を
軽くするためだ
グルッペン
グルッペン
罪?
グルッペン
グルッペン
そうか
You
You
君はなんて名前なの?
グルッペン
グルッペン
俺に名前なんてない
あるとしたら化け物って名前だ
お前の名前はなんだ?
You
You
僕の名前はねあなたって言うんだ
You
You
名前が無いのか
なら僕がつけてもいい?
グルッペン
グルッペン
つけてくれるのか?
You
You
君の名前は今日からグルッペン・フューラーだ
グルッペン
グルッペン
いい名前だなありがとうだぞ
You
You
グルッペンに帰るおうちはある?
グルッペン
グルッペン
ない
You
You
そうかなら僕と一緒に暮らそう
グルッペン
グルッペン
いいのか?










グルッペン視点──
You
You
そうかなら僕と一緒に暮らそう
本当にこいつを信用してもいいのか


また暴力を振られるかもしれない


また化け物と言われるかもしれない


でも信じてみたい
グルッペン
グルッペン
いいのか?
You
You
いいよじゃ僕達のお家に帰ろうか⸜( ´ ꒳ ` )⸝
笑顔が可愛いな


僕の家じゃなくて僕『達』の家か


嬉しいな
グルッペン
グルッペン
(。•́ωก̀。)…グス
You
You
え?どうしたの?ごめんね
グルッペン
グルッペン
いや嬉しくて
You
You
そうなら良かった
You
You
今から帰るお家には僕以外にも住んでるから
怖い


あなたが優しいからと言って


他の人もそうとは限らない
You
You
大丈夫だよ
なにもされないから
僕がずっとそばにいるから
グルッペン
グルッペン
分かったんだぞ










誰目線でもない──
You
You
ここが今日からグルッペンの家だ
グルッペン
グルッペン
広い…
You
You
まぁ城だからな‪w
グルッペン
グルッペン
そうなんですね
You
You
今からここに住んでる人っと言っても
僕とあいつしかいないが紹介するゾ
グルッペン
グルッペン
あいつ?
You
You
そうだ今からしんぺい神と言う奴のところに行く
You
You
εε=(((((ノ・ω・)ノ
グルッペン
グルッペン
εε=(((((ノ・ω・)ノ
You
You
||☆\“(・_・。)コンコン
あなただゾ入るゾ
ペ神
ペ神
あなたか
おかえり
グルッペン
グルッペン
あなたの後ろに隠れる
|ω・)
ペ神
ペ神
後ろの子は誰?
You
You
あぁグルッペンの事かこの子は
今日からここで暮らす家族だ
ペ神
ペ神
こんにちはしんぺい神って名前だよ
ペ神って呼んでね
歳は15歳だよ
You
You
グルッペン自己紹介できるか?
グルッペン
グルッペン
できる
名前はグルッペン・フューラーだゾ
仲良くして欲しんだゾ
歳は14歳だゾ
You
You
じゃ僕もするか
名前はあなただゾ
歳は12歳だゾ
グルッペン
グルッペン
12歳!?
You
You
あぁ12歳だゾ
ペ神
ペ神
びっくりするよね
俺も最初聞いた時びっくりした
You
You
そんなことよりも部屋とかを
決めたり案内したりしないと
You
You
じゃ紹介していくんだゾ
1階は庭と牧場と訓練所と倉庫と医療室がある


2階は食堂と風呂場とリビングと遊び場がある


3階は幹部の部屋と総統室と仕事部屋と会議室がある


4階は空き部屋がある
You
You
って感じだな
You
You
総統室は僕の仕事部屋だ
ペ神
ペ神
医療室が俺の仕事部屋だ
グルッペン
グルッペン
分かったんだぞ教えてくれてありがとうなんだゾ
You
You
グルッペンの部屋は何処にしようか?
ペ神
ペ神
あなたの隣の部屋にしたら?
そしたらいつでも会えるしわかんない事あったら聞けるし
You
You
そうするか
グルッペンもそれでいいか?
グルッペン
グルッペン
うんそれでいいんだゾ
You
You
よしっご飯でも食べるか
ペ神
ペ神
今日は何作ってくれるの?
グルッペン
グルッペン
デザートも作って欲しいんだゾ(‪(*´﹀`*)‬)
You
You
( ゚∀゚):∵グハッ!!いいゾ

今日のご飯は
ハンバーグとご飯とエビチリ
デザートに
マカロンチョコケーキとパフェ
ペ神
ペ神
さすがあなた美味しいね
( ˙༥˙ )
You
You
ありがとう( *´꒳`* )
そう言って貰えると作った甲斐が有るんだゾ
ペ神
ペ神
『何可愛すぎる俺はホモ俺はホモ大丈夫大丈夫』
グルッペン
グルッペン
『可愛いんだゾ俺のにしたいんだゾ』
グルッペン
グルッペン
美味しんだゾ
デザートまで作ってくれてありがとうなんだゾ







___________________________________________________________
裏話
この物語みたいなのは
ここから話が始まっていきまする
多分こういうの作る人はここの話して皆と仲良く幹部として過ごす
話に繋げていくんだろうけど私はその逆から初めていくぅ

プリ小説オーディオドラマ