第4話

好きなYouTuberさん
22
2019/08/08 17:43
作者(バカ)
作者(バカ)
突然ですが、今から好きなYouTuberさんのお名前を言っていこうと思っております!
作者(バカ)
作者(バカ)
あっ、書いてるのは暇なだけだからです。
作者(バカ)
作者(バカ)
アバンティーズ/さん、quizknock/さん、スカイピース/さん、
すずしょうと/さん、おるたなchannel/さん、Fischer's/さん、
きょんぺいカップル/さん、のってん/さん、
きょんくま/さん、つるつるTV/さん、
まあたそ/さん、かす/さん、
絶対サンタさん/さん、かっちゃん/さん、
東海オンエア/さん、ももかチャンネル/さん、ななこ/さん、
水溜りボンド/さん、ボンボンTV/さん、
はじめしゃちょー/さん、はじめしゃちょーの畑/さん
作者(バカ)
作者(バカ)
などもっと沢山のYouTuberが大好きです。
作者(バカ)
作者(バカ)
あーもうめんどくなってきた。
おや、もうやめるのかの?
作者(バカ)
作者(バカ)
うん
そうかのぉー
作者(バカ)
作者(バカ)
う、うん(頭の中︰誰だよおめェ)
2人
では、また今度会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ