第26話

22話
6,712
2021/06/14 13:20
花垣武道
マイキー君!
佐野万次郎
ん?どしたの?
タケミっち
花垣武道
抗争やめませんか?
佐野万次郎
は?
花垣武道
この抗争は
花垣武道
根拠は言えないすけど
花垣武道
誰かが裏で糸を引いてるんス
グイッ
花垣武道
え?
ズサァァァ
花垣武道
痛って
ペーやん
てめーふざけんじゃねえぞ
ペーやん
なあ?パーちん
パーちん
消えろ。
これ以上喋ったら殺す
花垣武道
ッ...
パーちん
で、どう攻めるよ
愛美愛主
花垣武道
ダメっす
花垣武道
愛美愛主との抗争はダメなんです
花垣武道
東卍は嵌められてるんです
パーちん
"立て"
花垣武道
(スッ
パーちん
あ"?
抗争はダメ?根拠は言えねえ???
パーちん
じゃあ誰が俺の親友ボコったんだよ!!!!
誰がそいつの女レイプしたんだコラ!
龍神ちゃん
ちょ!パーちんやりすぎだよッ...
花垣武道
わかんねーすよ!!
でもッ
佐野万次郎
タケミっち
佐野万次郎
お前の話は分かった。
佐野万次郎
愛美愛主とヤる
花垣武道
!?
佐野万次郎
お前はなんも分かってねぇ
佐野万次郎
俺がヤるって決めた以上
佐野万次郎
東卍は愛美愛主とヤるんだよ
花垣武道
(バッ
龍神ちゃん
!?
花垣武道
俺引けないっスよ!!!!
花垣武道
愛美愛主とやり合ったら東卍は終わります!
花垣武道
折角マイキー君やドラケン君と仲良くなったのに
花垣武道
俺!東卍が終わるなんて、嫌っすよ!!!
パーちん
ちっ、ほんとにわかんねー野郎だな
龍神ちゃん
パーちん!
ガシッ
パーちん
何すんだよ
パーちん
ドラケン
龍宮寺堅
タケミっちが引かねーって言ってんだ
龍宮寺堅
少しは愛美愛主調べてみてもいいんじゃねえの?
龍宮寺堅
マイキー
佐野万次郎
あ?
佐野万次郎
ケンちん
佐野万次郎
お前東卍に楯突くの?
龍宮寺堅
あ?
龍宮寺堅
そう言う話じゃねえだろ?
佐野万次郎
そう言う話だよ
???
内輪揉めしてるとこ悪ぃーんだけどさ
???
"愛美愛主"  "愛美愛主"ってよ
???
ウチの名前連呼すんのやめてくんねー?
???
中坊どもがよー





































ここまで読んでいただきありがとうございます!
♡と⭐️よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ