第33話

26話
6,237
2021/06/19 15:24
ガッ
長内信高
グェッ
龍神ちゃん
ねえ長内くん。
なんで君が負けたか教えたげる
龍神ちゃん
不良の道外れたからだよ
龍神ちゃん
親襲ったり彼女レイプしたりさ
やってる事がクソなんだよ
龍神ちゃん
ケンちん。重いから変わって
龍宮寺堅
はぁー
わかったよ
龍宮寺堅
お前らいいか?
次同じようなことしてみろ?
龍宮寺堅
俺らがとことん追い詰めて殺しにくかんな?
MOBヤン
こいつらやべ〜
MOBヤン
マジで中坊かよ!
龍宮寺堅
てめえらの頭はウチのマイキーがノシた!
龍宮寺堅
文句あるやついるか?
龍宮寺堅
いねえなら
龍宮寺堅
今日から愛美愛主は東京卍會の傘下とする!!!
花垣武道
(こうやって東卍はでかくなっていくんだな)
ファンファンファンファン
龍宮寺堅
やべぇサツだ
花垣武道
えっ!警察!?
ペーやん
俺らの勝利祝いに来たのか?
龍神ちゃん
そうなんじゃない?笑
龍神ちゃんとマイキー
逃げるぞ/よ!タケミっち!
花垣武道
はッはい!
龍宮寺堅
おい!愛美愛主
龍宮寺堅
自分らだけ逃げようとしてんじゃねえよ
長内に肩貸してやれ
MOBヤン
はっはい!
花垣武道
("キッカケ"何を見落としているのか...)
ドスッ
パーちん
てめえだけは許せねぇんだよ
長内
長内信高
あ"あ"あ"
バン
龍宮寺堅
何やってんだよ!
パー!
龍神ちゃん
!?
龍神ちゃん
えっ?

































一旦切ります!
ここまで読んでいただきありがとうございます!
💗と⭐️よろしくお願いします🙇‍♂️🙏

プリ小説オーディオドラマ