第36話

29話
6,079
2021/06/21 13:33
龍神ちゃん
君たちもお見舞いに来たの?
あっくん
はい!そうです!
龍神ちゃん
あっ!そうだ!
タケミっち〜
台所使ってもいい?
花垣武道
えっ、何するんですか?
龍神ちゃん
さっき持ってきたお菓子ちょっとアレンジ
しようと思って!
花垣武道
わ、分かりました!
龍神ちゃん
ありがとう(ニコ
溝中五人衆(タケミチ以外)
(可愛い/////////)
龍神ちゃん
みんなちょっと上いてね!
溝中五人衆(タケミチ以外)
はい!




















タケミチの部屋で
あっくん
いやー
タケミチが入院したって橘から聞いた時は
ビックリしたよ
たくやくん
愛美愛主と揉めたんだろ?
花垣武道
う、うん
あっくん
お前よく生きてたな
まこと
ん?なんだこれ?
山岸君
メッチャ細けーじゃん
このパズル
花垣武道
あー!!
触んなよ!
花垣武道
それ完成させるの3日かかったんだぞ!
山岸君
へー
まこと
ひまだったんだな
花垣武道
しょうがねえだろ!
絶対安静って言われてたんだから
山岸君
愛美愛主壊滅だってね
まこと
東卍のキヨマサ君の隊のトップが
パクられたんでしょ?
花垣武道
(パーちん...)
花垣武道
あ!?
マイキー君とドラケン君は喧嘩してるの?
あっくん
...
あっくん
ああ。やべぇらしい。
今にも東卍が2つにわれそうなんだ
花垣武道

やっぱり
あっくん
プッ
溝中五人衆(タケミチ以外)
ハハハハハ!!!!
花垣武道
ん?なんだよ?
あっくん
ごめん。冗談だよ
タケミチが深刻すぎてさ
たくやくん
2人は喧嘩してるけどいつものことらしいよ
山岸君
だいたいマイキー君とドラケン君が揉めるわけなくない?
龍宮寺堅
誰と誰が揉めるわけないって?
龍神ちゃん
ちょ!ケンちん!
溝中五人衆(タケミチ以外)
ドッドラケン君!?
龍宮寺堅
見舞いにきたぞー
龍宮寺堅
あっちいなこの部屋
ヤローばっかいるからか?
龍宮寺堅
ん?
龍宮寺堅
なんでおまえらたってんの?
龍宮寺堅
おー
スイカ持ってきたぞ!
龍宮寺堅
突っ立ってねえで座れ!
溝中五人衆(タケミチ以外)
は、はい!
龍宮寺堅
あなた〜
スイカ切るの頼むわ
龍神ちゃん
はーい


































ここまで読んでいただきありがとうございます!
お気に入りとハートの数がめっちゃいってて
嬉しいです😊ありがとうございます💗🙌
💗と⭐️よろしくお願いします!

















後、誰が絡みませんか?
(コメントお願いします!)

プリ小説オーディオドラマ