第66話

51話
4,876
2021/07/14 13:56
花垣武道
(こいつが...あの稀咲??)
花垣武道
(あの稀咲がいきなり目の前に!?)
花垣武道
(どうする...)
花垣武道
(どうする...!?)
MOBヤン
あいつ見たことあるぞ!
MOBヤン
愛美愛主の奴じゃね?
MOBヤン
愛美愛主の稀咲!
MOBヤン
なんでここに愛美愛主がいんだよ!
MOBヤン
引っ込んでろや!愛美愛主
MOBヤン
ひーっこめひーっこめ!
龍宮寺堅
黙れ!
龍宮寺堅
マイキーの決めたことだ
龍宮寺堅
文句のある奴ぁまえでろ!
MOBヤン
うっ
佐野万次郎
  ウチ
東京卍會はこれから
佐野万次郎
"芭流覇羅"とぶつかる
佐野万次郎
新興勢力芭流覇羅は
佐野万次郎
愛美愛主なんで目じゃねえほどでけぇチームだ
佐野万次郎
勝つために東卍は勢力を拡大する!
佐野万次郎
ここにいる稀咲鉄太は愛美愛主の俺らの世代をまとめてた男だ
佐野万次郎
芭流覇羅と揉めるのに稀咲は"必要"だ!
佐野万次郎
新参番隊隊長は稀咲鉄太だ!!!
佐野万次郎
覚えておけ!
佐野万次郎
参番隊隊長任命式を終わる!
龍宮寺堅
.........
稀咲鉄太
総長!!
稀咲鉄太
ありがとうございます
佐野万次郎
おう
龍宮寺堅
何考えてんだうちの大将は
???
ねーねー
???
私は反対なんだけど〜
龍宮寺堅
あ"?って
龍宮寺堅
あなた!?
龍神ちゃん
やっほー
龍神ちゃん
ねぇマイキー
龍神ちゃん
うちはさ稀咲って奴のこと東卍に入れるつもりはないんだけど(ニコ
佐野万次郎
俺が決めたことだ。
龍神ちゃん
そーやってなんでも勝手に自分で決めないでくんない?
佐野万次郎
は?
龍神ちゃん
(ニコ
龍神ちゃん
こ・の・ま・え・の(クチパク
龍神ちゃん
約・束(クチパク
佐野万次郎
!?

























ここまで読んでいただきありがとうございます!
きり悪いですが切ります!
💗と⭐️よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ