第4話

4話 ……馬鹿みたい
702
2022/10/14 11:00
(なまえ)
あなた
ただいまー
(なまえ)
あなた
と誰も出迎えてはくれないと
モモ
モモ
何すねとんねん
ミナ
ミナ
出迎えに来てくれる人ならおるやろ?
(なまえ)
あなた
うん、そーだったね
サナ
サナ
ナヨンオンニと少しは仲良くなれた?
ナヨン
ナヨン
結構慣れたと思うよ?
(なまえ)
あなた
うん、僕もそー思う
(なまえ)
あなた
ご飯食べる前に後でみんなと話しがしたい
ジヒョ
ジヒョ
あ、帰ってきたんですね!
ジヒョ
ジヒョ
おかえりなさい!
(なまえ)
あなた
ジヒョさん
ジヒョ
ジヒョ
ん?なんかありましたか?
(なまえ)
あなた
ジヒョさん、僕に敬語やめてくださいよ
ジヒョ
ジヒョ
え?でも
(なまえ)
あなた
大丈夫、前のマネージャーとは違います
ジヒョ
ジヒョ
……
ジヒョ
ジヒョ
わかりました
(なまえ)
あなた
はい、お願いしますね
ジヒョ
ジヒョ
うん
(なまえ)
あなた
あ、これが買ってきたものです
ジヒョ
ジヒョ
わー、ほんとにありがとう
ジヒョ
ジヒョ
大変だったでしょ、物も多いしナヨンオンニも持ってくれないもんね
(なまえ)
あなた
いやいや、そんなことないですよ
ナヨン
ナヨン
失礼ね!持ったわよ
ジヒョ
ジヒョ
そりゃごめんなさい
ナヨン
ナヨン
あなたほんとに何喋るの?
(なまえ)
あなた
喋るよ
(なまえ)
あなた
でも、大したことは話すつもりないし
ナヨン
ナヨン
そっか、まぁ私は協力するって決めたし
(なまえ)
あなた
うん、ありがと
(なまえ)
あなた
💭話したところでなにかなるのかな
ジヒョ
ジヒョ
とりあえずみんなを集めちゃうね
(なまえ)
あなた
うん、ありがと







ツウィ
ツウィ
急に集められたけどなんだろ
チェヨン
チェヨン
分からない、なんだろーね
ダヒョン
ダヒョン
またオンニ達が変なこと始めたんじゃない?
ジョンヨン
ジョンヨン
多分そーだね
(なまえ)
あなた
集まって貰ってごめんなさい
ツウィ
ツウィ
……でます
チェヨン
チェヨン
私も、話なんて聞きたくない
ジョンヨン
ジョンヨン
なんなの?ナヨンオンニ達も
(なまえ)
あなた
……やっぱりこうなっちゃうか
ダヒョン
ダヒョン
……
ダヒョン
ダヒョン
みんな、少しくらい聞いてあげてもいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
ダヒョンさん、ありがとうございます
ダヒョン
ダヒョン
……話を聞くだけだから
(なまえ)
あなた
みなさんもただ聞いてくれればいいんですけど
(なまえ)
あなた
前のマネージャーにされたこと聞きました
(なまえ)
あなた
最悪のマネージャーでしたよね
ツウィ
ツウィ
……くっ
(なまえ)
あなた
聞きたくない話かもしれないけど、僕はそんなクズとは違います
(なまえ)
あなた
皆さんに言えるのはそれだけです、僕を信じてください
(なまえ)
あなた
じゃあとりあえず外でます
ギュッ
チェヨン
チェヨン
待って、ください
(なまえ)
あなた
え?
チェヨン
チェヨン
あなたはいい人なんですか?
(なまえ)
あなた
まだ分からないけど、前のマネージャーよりはいい人なはずです
チェヨン
チェヨン
そうなんですね
チェヨン
チェヨン
じゃあ、私はあなたを信じてみたいです
(なまえ)
あなた
信じてもらえると嬉しいです
ジョンヨン
ジョンヨン
そうだね、前のやつよりはいいひとそうかな
(なまえ)
あなた
うん、そーだと思いますよ
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ、わかった!
ジョンヨン
ジョンヨン
私もあなたを信じることにするわ
(なまえ)
あなた
ほんとにありがとうございます
ツウィ
ツウィ
……馬鹿みたい
(なまえ)
あなた
💭やっぱりツウィさんはきついか
(なまえ)
あなた
💭事件のこと調べたけど、ツウィの写真ばかりだった
(なまえ)
あなた
💭ツウィさんの心を開くのは少しだけ大変かな
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
あ、ツウィさん
モモ
モモ
何ぼーっとしとんの!
(なまえ)
あなた
へ!?
モモ
モモ
ここで追いかけんで誰がツウィの心を開くん!?
(なまえ)
あなた
……行ってくる!

プリ小説オーディオドラマ