第5話

5話 雨の中
692
2022/10/17 11:00
ダッダッダ
(なまえ)
あなた
ツウィさん、どこに行ったんだよ
(なまえ)
あなた
そういえば、こないだなんかの収録で落ち込んだ時によく行くとこみたいなのインタビュー受けてたな
(なまえ)
あなた
あそこだ
ダッダッダ
(なまえ)
あなた
やっぱりいた
ツウィ
ツウィ
!?
ツウィ
ツウィ
なんで君が
(なまえ)
あなた
探しましたよ、ツウィさん
ツウィ
ツウィ
探して欲しいなんて頼んだ覚えないんだけど?
(なまえ)
あなた
そうですね、でもツウィさん1人で居なくなられちゃったら困るからさ
ツウィ
ツウィ
……もういいから、帰ってくれない?
(なまえ)
あなた
それは出来ないよ
ツウィ
ツウィ
いいってば、帰るから!
ツウィ
ツウィ
先帰ってて!
(なまえ)
あなた
嫌です
ツウィ
ツウィ
じゃあ、いい。私が先に帰る
(なまえ)
あなた
えー!そんなこと言わないで一緒に帰りましょうよー
ツウィ
ツウィ
いやぁ!着いてこないで!
(なまえ)
あなた
……そんなに信頼できませんか?僕が
ツウィ
ツウィ
……うん
(なまえ)
あなた
そうですか、お節介しすぎました
(なまえ)
あなた
すみませんでした
ツウィ
ツウィ
あ、いや、うん
ツウィ
ツウィ
じゃあ、先帰るから
(なまえ)
あなた
はい、僕もあとから帰ります
















それからしばらくして
(なまえ)
あなた
ただいま
(なまえ)
あなた
雨めちゃくちゃ降ってきちゃったよー
モモ
モモ
おかえり、あれ?ツウィは?
(なまえ)
あなた
はい?
モモ
モモ
いや、ツウィを探しに言ったんじゃないの?
チェヨン
チェヨン
オッパ、一人で帰ってきたの?
(なまえ)
あなた
え、だって、ツウィさん先に帰るから着いてくんなって
チェヨン
チェヨン
まだツウィ帰ってきてないけど、?
(なまえ)
あなた
……嘘でしょ?
チェヨン
チェヨン
ほんとに、帰ってきてないよ?
(なまえ)
あなた
行ってくる、
モモ
モモ
ちょっと、外は雨なんでしょ!傘は!?
(なまえ)
あなた
そんなものいらない!
(なまえ)
あなた
せっかくマネージャーになれたのに前のやつと同じ扱いになってたまるかよ!
ダッダッダ
チェヨン
チェヨン
行っちゃった
ミナ
ミナ
やっぱりあの性格なんだね
サナ
サナ
うん、そーやね
モモ
モモ
うちらは家でご飯とか用意して待ってようか
ミナ
ミナ
うん、そのほーがええかもしれんな
チェヨン
チェヨン
え?探さなくていいの?
ジョンヨン
ジョンヨン
そーだよ、こんな雨の中でどこにいるかも分からないのにさ
モモ
モモ
こういう時はあの子に任せるのが1番いいんだよ
チェヨン
チェヨン
そうなんだ、
ミナ
ミナ
心配?
チェヨン
チェヨン
そりゃ、心配
チェヨン
チェヨン
あの人は自分を信じろって言ってた時の目がすごい輝いてたから
サナ
サナ
あなたってさ、いっつも誰かの中心におるんよな
モモ
モモ
うん、多分自分では中心になりたいとか思ってるわけじゃないんだろうけどね
ミナ
ミナ
不思議とあなたなら何とかしてくれるって思っちゃうんよな
ナヨン
ナヨン
ミサモ3人からの信頼は莫大だね
サナ
サナ
そんなこと言うてー、ナヨンオンニだって人目見てこの人はだいじょぶだと思ったから買い物行く時も拒まなかったんやろ?
ナヨン
ナヨン
うん、それは、そーだけど
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、あなたくんのこと信じて歓迎会の準備をしとこー!
おぉー!

プリ小説オーディオドラマ