前の話
一覧へ
次の話

第7話

7話 ライバル
849
2022/10/23 10:59
(なまえ)
あなた
ただいま
モモ
モモ
あなた!!ツウィおった!?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫
(なまえ)
あなた
今、疲れて寝ちゃってるけど
モモ
モモ
そっか!あなたあんたびしょびしょやん!
(なまえ)
あなた
雨の中探し回ってたからね
モモ
モモ
風呂沸かしてあるから先に入ってきちゃい?
(なまえ)
あなた
え?いいよ
モモ
モモ
あかん!早く入ってき!
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう





モモ
モモ
ツウィー、行ったでー
ツウィ
ツウィ
……うん
モモ
モモ
顔真っ赤やなぁ( ≖ᴗ≖​)
ツウィ
ツウィ
オンニー、ニヤニヤしないで!
モモ
モモ
あなたのかっこよさに気づいちゃったかぁ
ツウィ
ツウィ
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
モモ
モモ
フフッ、図星やなー
モモ
モモ
みーたん!さーたん!ちょっと来てー!
ミナ
ミナ
なにー?
サナ
サナ
どーしたん?
ミナ
ミナ
あ!ツウィ!
サナ
サナ
おかえり!心配しとったで!
ツウィ
ツウィ
うん、ごめん
ミナ
ミナ
??
ミナ
ミナ
なんでそんなに顔赤いん?
ツウィ
ツウィ
え?
ツウィ
ツウィ
別に赤くなんかないよ、
モモ
モモ
あなたに多分惚れたんよなぁ
ツウィ
ツウィ
惚れてなんかない!
モモ
モモ
ちょ、声大きい!聞こえちゃうやろ!
ツウィ
ツウィ
あ、ごめん
サナ
サナ
じゃあ、ライバルになっちゃうなぁ
ツウィ
ツウィ
ふぇ?
ミナ
ミナ
ウチともライバルになっちゃうなぁ
ツウィ
ツウィ
オンニたちはオッパのことが好きなの?
モモ
モモ
💭オッパ呼びになってる。
ミナ
ミナ
うちは好きやで、あなたのこと
サナ
サナ
うちもあなたのニックネームくんのこと好きやなぁ!
ツウィ
ツウィ
……じゃあ、私
(なまえ)
あなた
なんの話ししてんの?
ツウィ
ツウィ
ひゃっぁ!!
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
ミナ
ミナ
あなた、いつからここにおったん!?
(なまえ)
あなた
え?今お風呂から上がったばっかりだけど?
サナ
サナ
あなたのニックネームくん、なんか話聞いてた?
(なまえ)
あなた
話?なんのこと?
サナ
サナ
いや、聞いてないならええねん
(なまえ)
あなた
……?
ジヒョ
ジヒョ
あー!お風呂上がった?
(なまえ)
あなた
ジヒョさん!ただいま
ジヒョ
ジヒョ
おかえり!あなたの歓迎会の準備出来てるよー!
(なまえ)
あなた
ただいま!ありがとう!
(なまえ)
あなた
ツウィー!
ツウィ
ツウィ
ん?
(なまえ)
あなた
お風呂入ってきな?
ツウィ
ツウィ
え?いいよ
ツウィ
ツウィ
オッパの歓迎会終わってから入るから
(なまえ)
あなた
だーめ!早く入ってきて!
ツウィ
ツウィ
わかったぁ
ジョンヨン
ジョンヨン
💭なんか、すごい仲良くなってる
チェヨン
チェヨン
💭ツウィがあなたくんのことをあそこまで信じてるってことは、ほんとに前の怖い人とは違うんだ
チェヨン
チェヨン
オッパ?
(なまえ)
あなた
!?
チェヨン
チェヨン
私がオッパって言ったら、いや?
(なまえ)
あなた
ううん!そんなことないよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(´・ω・)ノ゛
チェヨン
チェヨン
!?
(なまえ)
あなた
あ、ごめん。触られたくなんかないよね
(なまえ)
あなた
つい、癖で
チェヨン
チェヨン
ううん、嬉しい
チェヨン
チェヨン
オッパにならなでなでされても大丈夫、というか嬉しい。
(なまえ)
あなた
へへへ、ほんとに嬉しい
イソ
イソ
あなたくん!
(なまえ)
あなた
イソヌナ!
イソ
イソ
良かったね!信頼勝ち取れたんだね
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
イソヌナも色々言ってくれたんでしょ?
イソ
イソ
私はなんもしてないよ
イソ
イソ
あなたの行動がみんなの気持ちを変えたんでしょ
(なまえ)
あなた
そっか、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ