第5話

れんれん
347
2020/06/16 11:39
そのころの廉
永瀬廉
永瀬廉
あー
あなたほんとに貧血なんかな、
貧血だったらもっと.......なんていうか、
貧血より凄かった気がするんだよなぁ
今日の、
あーーー
えー
心配
あーーーどしよ、
永瀬廉
永瀬廉
明日確かoffだよな、
永瀬廉
永瀬廉
よし、
明日会いに行こう、
絶対に、
永瀬廉
永瀬廉
あなた嘘ついてないといいな、
永瀬廉
永瀬廉
やっぱ心配だわ、
永瀬廉
永瀬廉
なんで、こんな心配になんだろ、
なんか、普通の人より凄い心配になる、
永瀬廉
永瀬廉
あなた見てると落ち着かないし、そわそわするし、
永瀬廉
永瀬廉
これって















































































ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
永瀬廉
永瀬廉

なのかな.......




















✄------キリトリ------✄
作者
作者
うわぁぁ
作者です!
更新とてもとても遅くなってしまいすみません💦
ほんとに、ごめんなさい、
最近ほんとに来てなかったです、
99.9のあかしさんみたいに土下座します←え
それは、嘘だけど←嘘かいな
でも、そんぐらい!
反省してます、
ほんとにすみません
まぁ、なんで来たかと言いますとね??ね?←うざい
この度友達が2人✌ログインしたんですよ(笑)
でで!
作品みよーと思ってきて、ついでに更新みたいな?←え
紹介しときますね~
この子私がめたんこ大好きなんです👊
これは、もはやフォローするしかないですね\(^^)/
はいよろしく~~←うざい
今日は、元木くんとりにくってなんのにくにでますねー
たのしみ~
元木~~?
はい、これ続けてくれると嬉しいです(?)
じゃあ、ばいちゃ~

プリ小説オーディオドラマ