第6話

リクエスト⑤🔞
859
2019/10/21 10:25
藤原side
さっきから、今江、大橋と喋り過ぎ

俺が居るやん....
藤原
今江~?
今江
ん?
藤原
ちょっとこっち来てや?
今江
ええよ
はっすんちょっと待っててなぁ~
大橋
ヽ( ・∀・)ノハーイ
藤原
なぁ、どうゆうこと?
ドン
今江
なにが?
藤原
何がちゃうやろ?
藤原
さっきから、大橋と喋り過ぎ
もう、俺歯止めきかんから
今江
ちょっとなにi
藤原
チュッ   ((舌入
今江
んッ///    ちょっ....丈....///
藤原
なに?
今江
ごめんって
嫉妬したんやろ?
藤原
そーやけど?あかんの?    (触
今江
ちょっ....あかんって ///
藤原
そんなこと言いながら、もう、結構パンパンやけど?
今江
///
藤原
なにして欲しいん?
言わな わからんで?ニヤ (シコシコ
今江
いk
藤原
何て?
今江
逝きたいですッ///
藤原
逝かしたる   (早くする
今江
んッ、あッ、逝く
藤原
逝って良いで
今江
んッ  あッ  (ドピュ
藤原
めっちゃ出たな  笑
綺麗にしたる ニヤ パク
今江
んッ、あッ  ///  ドピュ
藤原
ジュルジュル
また、逝ったん?
俺 まだ、 1回も逝ってないで?
今江
うん///
藤原
もう、入れて良いよな?ニヤ
今江
ちょっi
藤原
拒否権無いけど   ズチュ
今江
あんッ///
藤原
ちょっ、締め付け過ぎ///
今江
い、逝く///
藤原
俺も///


同時に果てる
藤原
大橋とばっか喋らんといてな?
今江
う、うん///







遅くなってしまい御免なさい

プリ小説オーディオドラマ