第32話

合宿
9,357
2019/03/18 10:18
明日から、蛍くんが合宿に行ってしまう。

バレー上手になってほしい、

頑張ってほしい、

けど、

めっっっっっっっっっちゃ寂しいです。


1週間も会えないとかほんとむり。

前の合宿の時だって、蛍くん不足すぎて号泣しながら蛍くんに電話したことあったし()

今回どーなるねん( ;∀;)

ちなみに号泣しながら電話事件ですが
蛍くんに呆れられたんです。

悲しい。

…どーせ蛍くんは寂しくないんですよ。

多分。笑


「蛍くん、合宿何日間なの?」
月「それ聞いたの何回目?」
「15回目…」
月「うわ、覚えてるんだ」

覚えてて何が悪い!!!!!

こっちは悲しいんだこのやろー!!!

「1週間も会えないとか寂しいですよ気づいて」
月「うん、そーだね」

この塩対応がぁぁぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ