第35話

.
9,081
2020/04/25 15:29
金曜日。
合宿から1週間が経ちました。

…今日で帰ってくる…!!!

毎日電話したし、毎日好きって言いました()

今日会えるかなーなんて思っていると、電話がかかってきて。

スマホの画面を見ると”蛍くん”と表示されている。


んぁぁぁぁぁぁぁぁ!!早く出たい!!!でも早くでたらきもいって思われる!!!!

3秒待ちましょう。

「もしもし!!」

元気よくそう言うと、

月「終わったらあなたの家まで行くから。」

と、しずかーに返ってきた。

「いーの?!」
月「うん。じゃあね」


…20秒程で終わりました。
温度差よ!!!!

*15分後*

ーピンポーン

家のチャイムがなった。

蛍くん????!!!

不審者じゃないことを確認すると(←)
ジャージ姿の蛍くんが立っていた。

1週間ぶりの蛍くんだぁぁぁぁぁ!!


勢いよくドアを開け

「蛍くん!!」

と抱きつく。

月「いきなりうるさいんだけど…」

え それ第一声?

こんな冷たいけど頭撫でられてます。


…ツンデレ??????すき。










2019年は亀更新卒業します!!!!(今更)

プリ小説オーディオドラマ