第19話

.
12,389
2020/04/25 15:25
無事にジェラートも食べ終わり


雑貨屋さんに行くことに。



「なんか買お!!」
月「いいけど。あなた選んでね」
「任せて!!」



わたしがずーっと悩んでる間

蛍くんは後ろをずっと付いてくる。


まじかわいい



悩みに悩んでえらんだのは
お揃いのスマホカバー。



これでいい?って聞くと

別にいいけどって満更でもない顔で言ってた。



買った後付けてみると予想以上に可愛くて。


蛍くんも嬉しそうな顔をしてくれたのでよかったです。



そのあとプリクラ撮って電車に乗って帰ってきた。


月「家まで送るよ」
「ありがとう!」


すっかり暗くなった道を手を繋いで歩く。


「今日はありがとう」
月「うん」


家に着くと、ずっと繋いでた手が離れる。


…ちょっと寂しかったり。


月「…そんな寂しそうな顔しないで。
離したくなくなる。」

なんで帰り際にそんなことするんだろう。

ぎゅっと抱きしめてくれた。






プリ小説オーディオドラマ