第15話

.
13,671
2020/04/25 15:24
隣町のショッピングモールに行くには

電車で40分はかかる。


田舎とか言わないでね←


電車に乗り込むと自分と蛍くんしかいなくて。


満員電車で壁ドンされたいとかおもってたけど


2人で一緒のイヤホンしてたから


それで満足。



「プリクラ!!」
月「うるさい」



…デートといったらプリクラでしょ!!!



まあいいや。←



「ん〜じゃあどこ行くの〜」
月「…行きたいとこあるんだよね」



よっしゃいこう



手を引っ張られついたところは


まさかの本屋。




いいいいいいいいいいいもん!!

ほほほほほ本大好きだし?!


月「……」


いやあの、ずっと勉強の本探さないでください。


蛍くん勉強する人だったっけ。


しない人だよね。



まあ本選んでる姿めっちゃっくっちゃイケメンなんですけど!!←



写真撮ってロック画面にしたのは秘密←






————————————

更新おそくなりましたあああ
ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ