第21話

.
11,886
2020/04/25 15:26
いつも抱きしめてくれない蛍くんが


優しく抱きしめてくれた。


ほんとにほんとに嬉しくて、
涙が出そうになった。



「…そんなこと言わないでよ…」

月「あなたがそんな顔するからでしょ。」



あなたは笑顔が1番可愛いんだから、



なんて言ってくれたり。


今日で命日なのかな。←


「もー、蛍くん大好き!!」


しんみりした雰囲気なんてしらない!!笑



月「…はいはい、」


呆れたように顔をしかめるけど


頭をポンポンしてくれた。



「蛍くんはー???」

月「…だい、すき、」



しぬ、



月「も、やめて、」


って顔を赤くした蛍くんと


ぱちっと目があって



顔が近づいてきた。




— ちゅ



「っ…、」



やば。



ほんと、蛍くん大好き。






そのあと、寝落ち電話しました♡←




——————————

4日ぶりの更新ごめんなさい😭
テスト期間中なんです!!!


テスト終わったら大量更新するので
リクエストお願いしますー!!!
例⇨ツッキーが夢主ちゃんに嫉妬

あ、テスト期間中でもちょくちょく更新していきます🌷











プリ小説オーディオドラマ