第72話

おうち
6,308
2019/05/17 13:28
嫉妬騒動もありましたが、

なんとか1件落着し、

今は私の家でいちゃいちゃしてます()

でもやっぱさっき蛍くんが送ったLINEが気になる。


「ねーさっきなんて送ったの??」

そう何回聞いても絶対答えてくれない。

月「しつこすぎ」

だってねえ?!気になるよね?!

蛍くんにちょっとずつ近付いて行くと、

はあってちょっとため息をついて。

月「僕が送ったことくらいわかるでしょ」

と、呆れた顔でそう言われた。

…わかりません

彼女といるとか言わなそうだし。


「そっかー、恥ずかしくて言えないんだ??笑」


そう蛍くんの顔を見て言うと、

パチッと目が合って。


月「…なに?僕が女子からLINEきて嫉妬してんの?」


気になるってことはそういう事だよね?


と、じーっと見つめられながらそう言われた。


「っ、そーゆーことかもです…」


そういうと蛍くんはふっと笑って、顔を耳元にを近づけて。


月「たまには可愛いこと言うじゃん」


そうニヤッとわらって、頭をポンポンした。


きっともう蛍くんには勝てない。


ーーーーーーーーー
ちなみに蛍くん、

彼女いるくらいわかってるよね??
迷惑

と送ったらしいです

友達に相談したらツッキーそんな感じって言われました(謎)

プリ小説オーディオドラマ