第26話

イチャイチャしてみた
10,395
2019/01/04 15:14
今から蛍くんとお家デートです。

1週間ぶりのデートで本当に楽しみにしてるわたし…笑


蛍くんの部活が終わったらそっこー蛍くん家!!!


ーーーーーーーーーー


月「…待った?」

体育館前の段差に座って待っていると

頭上から蛍くんの声がした。


…ジャージイケメンすぎる

「待ってない!行こ!」

パッと立ち上がると蛍くんは目を細めてふっと笑って

月「はしゃぎすぎ」

と頭をポンポンしてくれた。

…はんそく!!!


「お邪魔しまあーす」

見慣れたお家。

見慣れた蛍くんの部屋。

ベッドに座るといつもは下に座る蛍くんが隣に座った。

「…え、どしたの?笑」
月「…あなた不足。」

え、なんなんですか。

かわいすぎませんか。

隙間もないくらいにぎゅっと抱きしめられる。

「け、蛍くん?」
月「…キスしたい。」


ん?!?????!
蛍くんがキスしたい?!









ーーーーーーーー
久しぶりのこうしーん!
やっぱ小説書くの楽しい笑



エイジくん…😭

プリ小説オーディオドラマ