第39話

おデート
8,817
2019/04/01 21:55
「蛍くん!はやく!!」
月「わかったから静かにして」

なんとこの日!!蛍くんと2週間ぶりのデート!!

しかも某有名ネズミのいる夢の国!

蛍くん、どうしちゃったのかおそろコーデしてくれました、
(パーカーだけだけど。)

「あれのりたい!!」

私が指さしたのは最後にバシャンと水がかかるマウンテン()

月「…えー濡れるじゃん」

蛍くんはちょっと嫌そうな顔したけど、しょうがないなぁってしぶしぶ並んでくれた。

「蛍くんしゃしんとろ!!」

スマホのカメラを起動しながらそう言うと、
急に肩が重くなって。

後ろを振り向くと、蛍くんが顎を肩に乗せてた。(語彙力)


「っ……!」

ち、近すぎる…!、

夢の国、蛍くんをデレされてくれるのか…!!

月「何?撮らないの?」
「と、撮る!」

こんな経験めったに出来ない…

手がガチガチに震えたけど頑張って撮りました。


撮った写真を確認すると

普段笑わない蛍くんが

ちょっと微笑んでた。



破壊力半端ない












リクエスト消化中!!

リクエストおまちしてまーす☺︎

いつもコメントしてくれる方ありがとうございます!!!
支えになってます←

プリ小説オーディオドラマ