第87話

でーと!5
6,009
2019/08/23 05:48
月「むり、寝る」

どんだけ眠いの笑

そう言っても

んーとしか言わずに電車の中で寝はじめた。

しかも肩に頭置いて。

月「重かったら言って」
「う、うん」


眠そうな声で言われたらもうイチコロですね

えぐいてええええええええええええええええええええ


「蛍くーん下りるー」


家から1番近い駅に着き、

私の家に向かいます


月「、ね、寝かせて、?」
「どーぞ寝てください」


やっべえなんか今日蛍くんえろ

手繋いでるけど全然力入ってないし

かわいい。


ーーーーーーーーーーーーーー
月「おやすみ」
「おやすみ」

部屋に着いた途端、ベッドに倒れ込んだ蛍くん。

いつもよりなんかうん、デレだな。


蛍くんの寝顔を見てたら自分も眠くなってきて。

記念に蛍くんの寝顔を撮って

蛍くんの横に言ってぎゅっと抱きしめた。




ずっと蛍くんといたいなーなんて。



ーーーーーーー
おわりくそすぎ

かれしとわかれた♡

プリ小説オーディオドラマ