第46話

にちじょー
7,965
2019/05/01 09:29
「蛍くんおはよう!!」
月「おはよ」

久しぶりに蛍くんと登校!!

家まで来てくれて蛍くんに挨拶すると

あの面倒くさそうな表情はしてなくて

ちょっと笑って頭をポンポンしてくれた。


「蛍くん久しぶりだね…!!」

月「たったの3日じゃん」

3日もの間違いじゃないでしょうか…

月「はやく、」

前を見ると、蛍くんが手を差し出してくれていた。

「うん!!」

少し走って手を繋ぐと、蛍くんが見つめてきた。

「ん?」
月「いや、別に」


そう言って顔をそむけてしまう。

でもその顔は少し赤くて。

「え!なんかてれてる?!」
月「…うるさい」

やっぱ(?)蛍くんツンデレ!!!!

ーーーーーーー

学校についてずっと繋がれていた手が離れてしまった。

月「じゃあまた帰り」
「またね!」

まだ学校始まったばかりなのにもう帰りたい…

そう思いながら席に着くと

日「あなたちゃんおは!今日元気じゃん!」

と日向くんが話しかけてきた。

「おはよ!!今日蛍くんと来たからかな笑」

日向くんはニコッと笑うと

治ってよかったな!!と言ってくれた。

ありがとう!()

❁⃘1時間目❁⃘

モブ「あなたー体育行こー」
「いこー」

1時間目は体育。

蛍くんのクラスと合同とかさいこうかよ

友達と話しながら体育館へ向かっていると、

「わっ!」

後ろから頭をぽんと叩かれた。

通り過ぎた人を見ると、それは蛍くんと山口くんで。

モブ「うわ、らぶらぶかよ」

なんて言われてしまった。

まあもう2年目ですから?←


ちなみに今日の体育バスケです。

絶対かっこいい

たのしみ



ーーーーーーー

好きな人に後ろから頭ぽんぽんとかされてみたいわ。

久しぶりの更新すみません…(;;)

プリ小説オーディオドラマ