第85話

でーと!3
5,522
2019/08/20 07:13
「ついた!」


30分でショッピングモールに到着。

上演時間まで色々なお店を見て回ることに。


「あ!水着!」


たくさんの水着があるところを指さした。


けど蛍くんは察してくれなくて。



月「日焼けしたくないし」


そう言って蛍くんは水着をちらっと見て通り過ぎた。



「いいもーんほかの男子と行くもーん」



と言うと蛍くんは急に立ち止まって。



月「は?他の男子とあなたが一緒とか嫌なんだけど」


と蛍くんはいきなり真顔になった。


「え、嫉妬」

月「なに?嫉妬しちゃだめなの?」


「イイトオモイマス」


…蛍くん謎だなあ






そこから10分ほど歩き、目に付いたところは服屋。


「これかわいー」


その服は○トゥーシーのロゴが書いてあるTシャツで。


蛍くんを見ると、じーっと見つめられていた。



「ん?」



月「いや、あなたのほうが可愛いなーって思って」



うわしんだ

この人あざとすぎ


まじ尊い





可愛いって言ってくれたので買ってくれました!(?)



しかもおそろ
得でしかない



ーーーーーーーー
早くプラネタリウム見ろって話ですよね
すみません

あと受験生なので更新遅くなります🙇🏻‍♂️
コメントたくさんくれれば早くするかもです()

プリ小説オーディオドラマ