第15話

緑×青
3,835
2020/08/29 02:55
あんずさんリク!


くっくっく((

緑青を共に更に布教して行こう(


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
藤井side




ここ最近、神ちゃんが構ってくれへん。




俺もそういうキャラやないねんけど、



なんか、構って欲しいし。






今は、冠番組の収録終わり。


楽屋にみんなで居座ってる。




今、さぁ、
神ちゃん
ちょ、しげ、じゃーまっ、

しげに馬乗りになられて、


『きゃー』、とか言うてる、




俺の、彼氏。。。
しげ
あ、ご、御免、神ちゃ、
俺の視線に気づいて、急いで飛び退くしげ。



皆んなは知らんけど、俺は彼女。



やから、行為の否定権もないし、



最近全然出来てないけど、笑


こういう時、嫉妬したからって

声を荒らげることも出来ひん。



まぁ、『彼女やから』、


やなくて、『俺が気が弱いから』やねんけどな。




でも、今日は嫉妬してもーた。



抱いてもらうまで許さへん。( *¯ ³¯*)
流星
神ちゃ、
神ちゃん
ん?、あ、りゅーせ、
気づいたように顔を上げる。



みんなは、俺が怒っとるとでも思ったんか、
怒ってる、けどぉ、


しげの方を向いて、『謝れ』的な雰囲気。
流星
帰ろっ、、?
神ちゃん
おん、そろそろ帰ろっか、

恥ずかしくなりながらも、


すっと手を出したら握ってくれる。
お、じゃ、じゃーまた、
照史
またなぁー、





マネージャーの運転で、俺らの同棲中の家へ。



手は繋いだものの、何も話さへん。




お互いに目が泳いでる中、


必死に前だけに集中して、携帯と睨めっこ。





携帯のゲーム、全く内容入ってこーへん。
神ちゃん
ただいまぁーっ、
沈黙をかき消すように、


神ちゃんは帰ってそうそう声を出した。











『疲れたぁーっ!』なんて言うて、


神ちゃんにつられてベッドにダイブ。
流星
あっ、あの、神ちゃん、
神ちゃん
なに?、りゅーせ、
沈黙が長引く。



嫉妬したなんか、言えへん。



声が出てこーへん。
神ちゃん
どぉしたん、俺、なんかした、?
流星
ぁ、お、俺を、





流星
抱いて下さい‥っ、、!






は。
神ちゃん
え。


俺、今なんて、?笑
流星
あ、あの、しげに嫉妬してっ、
流星
俺を好きって、、証明してっ、
流星
欲し‥くてっ、、!

ぁぁぁぁ、


幾ら頑張っても変な事しか言えへんし、


さっきまでのよく分からへん気持ちが、


羞恥心でくらくらして消えていく。
神ちゃん
りゅ、せ、今、
神ちゃん
自分がなんて言うたか分かってる、?
流星
ぁ、抱いて欲しい、って、、
嫌われる、?


変に嫉妬する重いヤツ、やなんて思われる、?
神ちゃん
な、なんでそんな可愛いん!!!
ぎゅーっ、



キツく抱き締められる。
流星
かっ、神ちゃぁ、やめ、///
神ちゃん
いやーや、離さへん。

、顔、熱いねんて、///
神ちゃん
だってりゅーせ、
抱け、って言うねんもん。

忘れてくれぇぇぇ!(
流星
も、もぉ忘れてぇっ、‥///
神ちゃん
可愛過ぎるって!!!
流星
ぁぁぁ、恥ずい、///


急に、耳元に寄ってくる。
神ちゃん
流星、抱いたろか?笑
流星
ひぁ、、///

囁かれて、変な声が出た。
神ちゃん
何その声、笑
流星
っさい、なんもないっ、
神ちゃん
ふふ、笑笑

なんか、むっちゃ笑ってくるやん、、
神ちゃん
かーわいいっ、♡
流星
、可愛ないっ、///
神ちゃん
可愛い以外の何者なん?
流星
、知らんっ、///

背中を服越しに撫でられる。


なんか、焦らされてる感じして、

むっちゃ変な気分。
流星
か、神ちゃ、、?///
神ちゃん
ん?
流星
こ、これは、何しとん、?
神ちゃん
抱かれたいんちゃうかったっけ?

い、いや、抱かれたいけど、


でも、今とは言うてへんし、あの、///
神ちゃん
へへ、笑、
今更何恥ずかしがっとん、笑
流星
やって、神ちゃんが、///
神ちゃん
嫉妬してくれて有難う、♡

なんか、嬉しそう、、


憎いやつめ、俺は傷ついてんでっ、///
神ちゃん
脱いじゃいますか、

そんな俺の気持ちなんか知らんで、


神ちゃんは服を脱ぎだす。
流星
ちょ、ま、神ちゃ、

俺の服まで、脱がされる‥
神ちゃん
抵抗しぃひんやなんて、ええ子やね、
流星
ぇ、抵抗しとる、けど、///

抵抗して、押さえられとる感覚やったけど。



俺は一切動いてない模様((




え、なんなん、俺、犯されたいみたいやん、///
流星
ぁ、あの、その、かぁぁぁあ//////
神ちゃん
ふふ、笑
神ちゃん
可愛いなぁ、♡
流星
っ、♡///

可愛いなんか、連呼しんとって、///
神ちゃん
もう勃ってんで?笑
流星
ぇ、
神ちゃん
淫乱な子やなぁっ、笑
流星
ち、ちゃうもんっ、///

なんで、そんなぞくぞくする事ばっか、


言うてくんねやろ、///
神ちゃん
お望み通り、
ぐっちゃぐちゃに犯したげるな?
流星
、、はいぃ、♡///

従ってまう、///






肌を愛撫される。






首元から耳裏に回るしなやかな指に、


変な甘い声が出てしまう。
流星
ぁ、♡神ちゃぁ、、っ、
神ちゃん
どーしたん、?
流星
、感じてまう、///
神ちゃん
、ちょ、目に毒やって、
神ちゃん
なんでそんな可愛いん、///

可愛ないっ、( *¯ ³¯*)
流星
ひぁ、っ、ん、♡

擽ったくて、背筋が冷やってして、ぞくぞくする。
神ちゃん
脚広げよかぁ、
流星
はぁい、///

神ちゃんの顔の前で、寝転んで開脚する。
神ちゃん
素直やな、可愛いで、♡
流星
ぁ、素直ちゃう、し、///
くちゅっ、


孔を指で弄られる。
流星
っひぁ、♡、ゃ、♡
神ちゃん
声、出てまう?笑
流星
らって、ぁ、変な気分やねんもん、
ふわふわーってする。


よく分からへんけど、胸と顔が熱い。
神ちゃん
てかさぁ、りゅーせ、
神ちゃん
浮気でもしたんー?笑
怖い笑みを浮かべられる。
流星
ぇ、なんでっ、、?


俺が、神ちゃん以外好きになるとでも、、?
神ちゃん
やって、むっちゃほぐれてんで?
流星
ぁ、そ、れは、っ、///


後ろで自慰してた、なんか。




言われへんやん、、///
神ちゃん
っふふ、笑
流星
なんで笑うん、、?
神ちゃん
りゅーせー、
流星
なに、、?
また、意地悪な顔、、。
神ちゃん
俺が、流星がアナニーしてること、
知らんとでも?笑
流星
ふぇ、、?

あなにー、知ってたん、、?
神ちゃん
流星に限って浮気なんかないやろ、笑
流星
それは分からへん、
神ちゃん
やってさぁ、
今日も嫉妬してくれたし、

それは、、確かに、
神ちゃん
ド淫乱で、
俺が居らんと生きていけへんし。


それも、、確かに、、///
神ちゃん
こうやって、煽られてても、
神ちゃん
あっさり勃ててもーてるし、♡
流星
ぁ、ちゃう、全部っ、ちゃう、
流星
あなにー、も、してへんっ、、!


そう言っても、孔を執拗に弄ってくる。



ぐちゅっ、くちゅうっ、
流星
ひぁ、ら、らめ、ぁ、♡///
神ちゃん
駄目、やないやろ?
流星
駄目、やねんっ、そこは、///
ぐちゅっ、!
流星
ひぁっ、!?♡
神ちゃん
良い、の間違いやんなぁ、?笑
流星
っぁ、らめらめ、無理ぃ、♡
神ちゃん
指だけでそんな
良がる様になってもたかぁ、

、良がってへんっ、///
流星
ちゃうもん、
ぐちゃぁ、くちゅぅっ、
流星
っふぁ、ぁ、♡らめやのぉっ、///
神ちゃん
良い、ってそろそろ認めー?
流星
っぁ、いいっ、そこぉ、いいっ、♡///
神ちゃん
っ、可愛い、笑

認めてもーた、



変態やん、俺、、
流星
いやらぁ、
変態やって思われたくないっ、
神ちゃん
思うで?笑
神ちゃん
てゆーか、挿れて欲しくて
ひくひくしてんで?

してないし、変態でもないしっ、
流星
ぁ、♡、挿れてぇっ、♡

なんで、俺、強請ってん、!?///
神ちゃん
言うてもないのに
強請ってくれるやなんて、
ぐちゅっ、
神ちゃん
変態やなぁっ、♡!
流星
っぁ、挿入ってきたぁ、♡
神ちゃんのがあっさり入るぐらい、


俺のは開発されてた様で。
神ちゃん
りゅーせ、気持ちぃ?笑
流星
ふぁ、動いてっ、気持ちぃからぁ、♡
やばい、俺、壊れてもーた、
ぐちゅっ、ばちゅっ、
神ちゃん
どぉ?奥当たる?
流星
んへへ、笑、
流星
気持ち良すぎて可笑しなるぅ、♡

頭ん中、神ちゃんしか考えられん、♡
神ちゃん
、煽ってんか、笑
流星
煽ってへんもーんっ、
神ちゃん
煽ってんねんて、笑、
幸せやなぁ?
流星
んへへ、笑、幸せぇっ、♡
ぐちゅっ、ぱんぱんぱんっ、




腰の動きが早なる。
流星
っひぁ、ぁ、♡、らめっ、♡
神ちゃん
やから、駄目やなくて?
流星
っふぁ、いいっ、♡気持ちぃっ、♡


俺が何言うても、あんま恥ずかしなくなった。


ぐちゃぁ、ばちゅんっ、♡
流星
ぁ゙、♡、ひぁ、あかん、無理ぃ、♡
神ちゃん
無理やない、
りゅーせーはド淫乱やねんから、♡
流星
気持ちぃ、ぁぐっ、♡、はぁっ、♡
神ちゃん
こんなにしても
気持ちいいねんなぁ?笑
流星
神ちゃぁ、やからぁっ、♡、んぁ、♡


神ちゃんやから、何されても気持ちええ、♡
神ちゃん
やから何ぃ?
流星
好きやからぁっ、ひぁ、♡
流星
可笑しなってまうのぉっ、♡///
神ちゃん
、可愛い、♡

ぐちゅっ、ぱん、ぱんっ、
神ちゃん
でも、
流星
ふぇ、、?
神ちゃん
もうじゅーぶん可笑しなってるで?笑


自覚ある、



幾ら強く突かれても、

気持ちいい以外の何物でもない。
流星
ぁ、ちゃうっ、♡、無理ぃ、♡
神ちゃん
まだ限界ちゃうやろ?
流星
限界っ、やもんっ、♡

限界、、やと、思う、、多分。
ぐちゅ、ぱんっ、ぱんっ、
流星
っぁ、ひぁ、ぁぐっ、♡んひぁ、♡
神ちゃん
可愛いなぁ、
可笑しなったりゅーせー、♡
流星
あへぁっ、♡
気持ちぃ、もっとぉっ、♡
神ちゃん
、まだ強請んのぉー?笑


強請ってまうんやもん、


もっと奥に、もっと強く、欲しぃ、♡
流星
ぁ、気持ちぃ、♡、んぁぁっ、♡
流星
もっとぉ、ぁぐっ、♡もっとぉ、♡
神ちゃん
可愛い、笑
神ちゃん
イく時は言うてな?

おんっ♡、


ちゃーんと言うっ、♡
流星
ぁ、らめ、イきそぉっ、♡
神ちゃん
いーこいーこ、♡
流星
ひぁ、イくイく、ぁ、イくぅっ、♡
びくんっ、!


どくんっ、びゅるるっ、
神ちゃん
わぁー、びっちゃびちゃ、
流星
ふぁぁ、気持ちぃ、まだするっ、♡
神ちゃん
はぁい、
淫乱さんの相手は疲れるわぁ、
流星
ごめん、なさぁ、っ、
俺と居ったら大変、、?
神ちゃん
淫乱は否定しぃひんねんな、笑
流星
ぁ、ちゃうの、///
ぐちゅっ、ぱんっ。
神ちゃん
まだ、俺もしたかってんで?笑
流星
ぁ、まってぇっ、今ぁ、


敏感なってて、変な感じぃ、♡
神ちゃん
あ、気持ちぃ?笑
こくこくっ、
神ちゃん
あーもぉ、理性保てへんって、笑
ぐじゅっ、ぐちゅっ、ばちゅんっ、
流星
ぁ゙、♡そこぉ、♡らめっ、♡
ごりゅっ、
神ちゃん
ここぉ?
流星
っひぁ゙ぁ、♡、気持ちぃ、♡

もっと可笑しなるって、あかん、


無理、壊れてまう、♡♡♡
神ちゃん
その顔すんなや、唆る、

更にドS降臨。


待ってって、無理、明日やばなるって、
流星
もっと、、してぇっ、、?♡

あー!なんで!



そんなこと言うたら、神ちゃんは、
神ちゃん
ふふ、笑
神ちゃん
朝までコースでええやんな?笑

わー、もぉ、無理やって、


この顔はあかん、


これまで以上の顔やもん、


謎にイケメンやし!!
流星
んへ笑、嬉しいなぁっ、♡


あーー!終わったってこれ、、






気持ちぃのは好きやけど、



可笑しなって、死ぬほど犯されんのは、


いいかも、しれんけど、
流星
死ぬほど犯してぇっ、?♡
神ちゃん
我慢しぃひんわー、全部ぶつけたる♡
ばちゅ、ぐちゅっ、ごりゅっ、

孔の奥をえぐりとるように、


がつがつと突かれる。
流星
ひぁ゙、いいっ、むっちゃええっ、♡
神ちゃん
まだ喋る余裕あんのかぁ、


ばちゅっ!、ぐちゅっ、

神ちゃん
余裕、消したげる、笑
流星
ぁ、ぁぐぁっ、♡、んひぁっ、♡
流星
はぁっ、♡、んぁぁっ、♡


喋る余裕も消された。





あ、やばい、頭ん中が真っ白。
流星
とぶ、飛んでまうっ、んひぁ、♡
神ちゃん
いいで、最後まで可笑しなって?
流星
れもぉっ、神ちゃ、出してへんっ、
神ちゃん
飛んでも孔はあるやろ?笑

きゃー、飛んどる中すんの!?


気持ち良さそぉ、♡
流星
んふふ、♡もっと突いてぇっ、♡
流星
俺を飛ばせてぇっ、?♡
神ちゃん
もぉ、毎回理性こわしてくんなや、笑Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
ばちゅっ、ごりゅっ、ごりゅぅっ、♡
流星
ん、ひぁ、くぁっ、♡、っぁ゙、♡!?











神ちゃん
っ、はぁっ、りゅーせっ、♡
ぐちゅっ、ごりゅっ、
神ちゃん
んぁ、気持ちぃ、笑
神ちゃん
ありゃ、飛んじゃってるぅ、♡



ぐちゃぁ、ごりゅっ、
神ちゃん
飛んどっても締まんねんなぁ、♡





流星
ふぁ、♡
神ちゃん
え、?
流星
んぅ、っぁ、
神ちゃん
感じてくれとる、♡
神ちゃん
あーもぉ、
朝までって冗談やったのに、笑











なんか、起きても繋がってた事は、



俺らだけの秘密ですっ、♡笑

















❦ℯꫛᎴ❧












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

逆嫉妬からの両びっち。


いや、俺、癖強ぉ(

プリ小説オーディオドラマ