第4話

緑×青
4,143
2020/05/28 05:30
藤井海優ちゃんリクエスト!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神山side



女の子に告白された。



けど、好きな人じゃないねん。


ごめん、なんて言って、逃げてきた。






やって、好きな人がおんねんもん、
忘れられへん。



1年の後半やけど、1年になった頃から、

同い年の藤井流星、

ってやつが好き。

名前でわかるかな?

同性やねん、

つまり、男。


好きになってしまったから、
もうどうしようもなくて、

でも、流星と話せた日は、ホンマに



人生楽しい!!!!



って感じ。






で、現在。

逃げてきたまま、
トイレで泣いてる。

いや?哭いてる。慟哭どうこくって言うんかな、多分。
昔から感受性が豊かで、
その子のことを考えると、泣きたくなった。

でも、付き合いたくない、
てのはハッキリしてたから、フった。


これで良かったんかな、













ん、?なんか聞こえる、

ッ///フッ///
喘ぎ、声、?
神、ちゃ、ぁ、
は?、俺、!?
好き、ッ///
!!!!?!?
俺、結構な音量で泣いててんけど、

気づいてない、?

てか、誰、?
イきそ、ッ、踏んでください、ッ、
は!?

踏んで、て、!?

この人、ドMマゾヒスト、?
俺、オカズにされてる、!?
軽く覗く。

ヤバい行動やけど、
誰か知りたかっただけやから!





え、



流星好きな人、?





そこには、コトを終えて壁を拭いている、


俺の好きな人がいた。
神ちゃん
流星、
流星
人がいると思ってなかったんか、
壁を拭いてた彼は肩を縮こませる。
流石に本人に見られなくなかったか、
思て、顔を隠したが、

彼がドアを開ける方が早かった。
流星
神、ちゃ、
流星
かぁぁぁぁぁぁあ///
顔をりんごのように赤くさせると、
流星はそのまま止まってしまった。
俺、ドSだわ。



その耳元に近づき、囁いた。
神ちゃん
流星、踏んであげよっか、?♡
流星
!???!??
流星
か、か、神ちゃ、何言って、


明らかにアワアワし始めた。
神ちゃん
どーしたの?
ニヤニヤしながら聞く。
流星
神ちゃ、なんで、知ってんの、
神ちゃん
なにを?
流星
お、れが、ド、Mなこと///、(ボソッ)


バレてないとでも思ってたのか、
顔を赤くして聞いて来る。
神ちゃん
さっき、踏んでください、
て言ってたから。
流星
聞い、て、たん、?///
かぁぁぁぁぁぁあ///

と効果音が付くくらい、顔を真っ赤にさせる。
神ちゃん
うん、結構前から。
神ちゃん
可愛く喘いでたね、
うわ、我ながらSやわぁ、
流星
い、言わんで、ぇ//////
顔を思いっきり腕で隠される。

ちょっと苛めすぎちゃったかなぁ、
謝った方がええんかな、。







あ、前言撤回。


流星、可愛いわ。

いじめられて勃っちゃってる。
神ちゃん
りゅーせぇ、ドMちゃんやな、
流星
な、にが、?
キツくて苦しいやろうに、気づいてないっぽい。
神ちゃん
下、勃っちゃってんで?
ニヤニヤしながら言う。



やって想い人が好みのタイプの性癖持ちで、
俺の事思ってシてくれてんで、?

聞き間違い、勘違いじゃないのは
反応で分かるし、何より可愛い。

好きな子はいじめたい派なんです。


他から守りながらも、
自分以外にいじめさせんな、

て言っちゃいたいタイプなんです。
流星
う、気にしんでええから、///

いや、気にするわ、押し上げてんもn(殴
神ちゃん
好き、って言ったらどうする?
流星
ふぇっ、!?
お、いい反応。
神ちゃん
流星、好きです。
1年になった頃から。
神ちゃん
付き合ってください。
流星
は、はい、///
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
念願!
10ヶ月くらい前から、
仲良くなる前から好きやったから、

嬉しい!

嬉しすぎて死にそう、!!
神ちゃん
やったぁあ😆♥
流星
可愛い、(ボソッ)
神ちゃん
あ?
流星
ふぇっ、!?
神ちゃん
可愛いのはりゅーせぇ、
流星
ちが、
神ちゃん
ちがくない。
そりゃそーやん、自分でしちゃうなんて。

ドMちゃんやなんて。


萌えでしかないやん!!!!
神ちゃん
りゅーせい、可愛いなぁ、?
流星
ちが、って、///
神ちゃん
俺のこと考えてイっちゃったのに?
流星
う、///
神ちゃん
今も押し上げちゃってる
変態ちゃんなのに?
流星
はぁぅ、///
神ちゃん
罵られて感じちゃってる
ドMちゃんなのに?
流星
やぁ、///
神ちゃん
なぁ、認めーや?可愛いから。
流星
はいぃ、///
あーあ、ズボンがシミになってる。

これだけでイっちゃった、
神ちゃん
流星、
イっていいって言ってないけど?
流星
ごめんなさ、///
神ちゃん
俺、挿れたい、
流星
うぇ、?///
カチャ、カチャカチャ
お、ベトベト、
神ちゃん
いいよね、?流星、
流星
いい、よ、///
車椅子専用の広い個室の鍵を閉め、
便器にM字開脚で座らせる。
流星
神ちゃ、恥ず///
神ちゃん
心配せんでも可愛いよ、?
流星
う、///
神ちゃん
挿れんで、?
ズッ、ヌプッ
流星
ヴッ///ン゙ンッ///
神ちゃん
なんか拡がってない?
緩いなぁ、
ビクッ
あ、意図的犯。

この人、自分で後ろ弄ってました。


うっそ、萌える、

そん時も俺のこと考えてくれてたかな?
愛しさが増していく。
神ちゃん
動かすなぁ、?
ズッ、ズニュ、バチュ、
流星
ヤ゙アッ♡///、ア゙ッ♡、ア゙ッ♡ヤ゙ッ♡///
顔を顰めながらも、

口角は上がってるし、
声は圧倒的に甘い。


うわぁ、可愛い、どーしよ、
神ちゃん
りゅーせ、可愛い、♡
流星
神、ア゙ッ♡///ちゃぁ、アッ♡///
カッコイイ流星を、
むちゃくちゃ可愛く乱してる。

やばい、やばいしか言えない。
バチュ、バチュ、パンパンパン、
流星
ア゙ッ♡///、ア゙ッ♡、ヤア゙ッ♡///
神ちゃん
りゅーせ、気持ちぃ、
神ちゃん
イきそ、、
パンパンパン、パンパン、パン、
神ちゃん
ン゙ンッ♡///
流星
ぅあ、来る、っアア゙ッ♡///
神ちゃん
ッ///ハァー、ハァー、
流星
ハァッ、ハァッ、ハァッ、
神ちゃん
りゅーせ、痛くない?
流星
気持ちかったぁ、♡
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
虚ろな目で俺だけを見つめてくるのが、

可愛い。


どーしよ、キュン死に、しそう、
流星
また、シたいな、
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン






何回射抜くねん、♡














end




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
りゅせ受けご馳走様!(書いてる人が何言ってん‪w

プリ小説オーディオドラマ