第14話

橙×青
3,034
2020/07/19 22:30
藤 井 夢 杏 🌈 💙 ❤ 🍊 🦄 💓 
ちゃんからのリクっ!

ホンマに想像しやすいというか、土台固まったリクくれるから、ありがたいっ、!

デミロマンティック、デミセクシャル
調べてから見ると更に深まるかな〜?
←最近知った人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


流星side






最近、気づいた。


俺は照史が好きや。




何故か、恋愛的なやつやけど。



弟、、、なんやけど。








クールで無口やけど、意外と一途で優しいとこ、
小さい頃からの寂しがり屋なとこ、
Sっ気のあるとこ。

やばい、好き、やわ、。






俺は、デミロマンティックっていって、
全く恋に落ちひん、性格、?やねん。


全く、ていうか、あまり、が正しいかな。


恋に落ちにくくって、
これまで好きになった人は2人だけ。


そして、今回で3人目だ。

21歳にして、3人だけ。

惚れっぽい人と、
かなり差があることを自覚したんが、5年前。


そんときに調べて気づいてん、

俺、デミロマンティックってやつやな、って。


元々、女の人が好きやったけど、

照史が好きって知ってよくよく調べると、
パンセクシャルってやつやった。


なんやろ、
性別関係なく、好きな人は好き、みたいな。


でも、弟はないよな、普通。


照史は、俺が惚れにくいってことは知ってる。

やからこそ、更に驚かれると思うねんな。


この気持ちが、なんか可笑しいようで、
ちょっと悲しいわ。




なんやろ、もっと普通の恋がしたかった。




告白、っていうたら、両方の意味があるわ。

それ、してみよ、かな、?
流星
あ、照史、話があんねんけどっ、
照史
ん?  兄貴どないしたん?
改まって、姿勢を整える。


流星
あのっ、えっとっ!
照史
おん、ゆっくりでええで?
気遣われて、ゆっくり喋る。


でも、声が上ずったりして発音も難しい、
流星
あ、照史、の、ことっ、が、
す、すす、 好きっ、!
流星
え、えと、付き合って、!
下さい、ませんか、っ、
照史
は、、?
言えた、、とスッキリしているところに、

照史からの「は、、?」



なぁ、信じてないよーな顔やめやぁっ!

流星
ま、マジやねん、これ真面目。
照史
兄貴、俺一応弟やねんけど、
一応って、!

まぁ、照史の方がしっかりしとったりするけど、!
流星
いや、好き、やから、っ、
照史
好きやからって、、
照史
てゆーか、兄貴って
デミロマンティックやなかったん?
流星
な、んで、?
伝えとったけど、名前までは言ってなかった。


照史、調べてくれたんや、
照史
いや、常識の範囲やろ。
流星
そ、そーやんな、
照史
で?まさかの俺に告白?
流星
そ、そーや、で、?
照史
ごめん、
あ、やっぱ、フラれるんか、

弟にまで。
照史
兄貴の要望には応えられへんわ。
流星
そ、そーやんな、!、普通、
兄貴と付き合いたくないやんな!
照史
そー、やな、‪w
苦笑いされる。


で、暫く何も喋られんくなって、
辺りがシーンとする。



やばい、やばい、非常に気まずい、。


照史
兄貴、!
流星
え、?
急に呼ばれて少々ビクつく。
照史
俺、兄貴を、性対象として、
見て、んねん…。
流星
へ、?
それ、って、俺で抜いてる、とか、?
照史
人を好きになれんくて、
それ以前に性的欲求がほぼ無くて…
照史
兄貴が奇跡やねんな、
流星
じゃ、付き合わ((
照史
それは無理やねん。
照史
恋愛対象ではないんよ、兄貴は。
照史
ごめん、
流星
解った、諦め、る、((ボソッ…
照史
ごめん、ホンマにごめん、


部屋に戻って、よーくよーく考えた。


好きな弟から、
性的な目で見られている、ってこと。

付き合いたくて、手、とか、繋ぎたくて。
でも、それはあかんってこと。

少し、子供みたいな思考になるくらい、
単純にさせられるくらい、


人生で初めてや、
こんなに、好きになったことなんて。




でも、結局。
コンコンコンッ、
流星
照史、入ってええ、?
照史
あ、兄貴。ええで、どーぞ、((ボソッ…
流星
あ、あの、毎回ごめんやん?
照史
おん、何、?
流星
諦められへん、!
照史
へ?
諦める、言うたやん…、


なんて言いたげな顔で見つめてくる。


流星
照史、そーいう目で見てええから、
流星
そーいうことも、してええからっ、((ボソッ…
照史
兄貴。ホンマにええん?
考えに考えた。



答えは最初から出てたっぽいわ。

1時間、考えてんもん。
流星
多分、それ含めた好きやから…
照史
兄貴と、…したい、((ボソッ…
照史
無責任、やんな、?
行為だけを求めてて、同性愛やし、
兄弟やし、お互いに求めてるものはちゃう。


けど、なんか。


照史やったらええ気がしてもうてん、‪w
流星
1回、抱き潰してみてくれん、?
照史
……兄貴が、良ければ、。
俺の方から、近寄っていく。


躊躇いがちに、ゆっくり唇出して、キス顔で待機。
流星
ちゅーっ、
照史
待って、可愛い、///
ちょい、キス待ちしてんねんからキスせーやっ!
流星
なぁっ、慣れてへんねんから、///
照史
ごめん、俺も、そういう感情
持ったことないから戸惑っとる、‪w
チュッ
徐々に、かぶりつかれる感じになるから、
一生懸命真似して、照史の口を味わう。
流星
ん、んんっ、、んっ、、///
ぷはぁっ、はぷっ、
息切れて、口を漸く離したかと思ったら、
急に口をまた塞がれる。
照史
兄貴、息継ぎしーや?
少し離された時、言われた。


なんで、上手いんよぉ、
流星
出来るっ、キスぐらい、ハァッ、… ハァッ、
照史
可愛えからええわ‪w
流星
うっさいっ、黙っとれ///
顔の中の顔面という顔面が、
ぜーんぶ、真っ赤っかになってっとる。

見んでも分かるもん、
照史
兄貴、童貞?
流星
ちゃう、リードされんの、
慣れてへんだけ、((ボソッ…
照史
でも、リードもできひんやろ、?
照史は、したこと、あるん、かな、?


慣れとるっぽいけど、

性的欲求が湧きにくい思考らしい、し。


それは、好きやない、人、やろうな、
照史
なぁ、俺のことだけ考えて?
想像の中の照史に嫉妬したんか、

宙に浮かした視線の方を睨む。
流星
嫉妬、してくれたん、、?
照史
いや、するときくらい俺見いやw
ち、違った、。
流星
っ、わかった、///
照史
嫉妬、出来るくらい愛さして?
流星
お、おん、///
チュッ
前に乗り出すようにされて、照史からキスされた。
流星
っ、んっ、♡///、
舌を捩じ込んできた、
トサッ、
流星
わ、///
押し倒される。


顔、が近いっ、///
照史
兄貴、ウブやなぁ‪w

これでも、デミセクシャルではないから、
性的欲求はあるし、シたこともあるんやけどなぁ、
流星
っ、///
服の上から撫でられる。

なんか、焦らされてるような触り方、なんやけど。
流星
な、なぁ、///
照史
ん?どーした、やっぱ嫌やった?
流星
いや、えと、あ。あの、
流星
もっと、直で触って欲しかった、
というか、
照史
へ、?
直で言ってもうたんやけど、どないしよ、
流星
焦らされんの、苦手っぽいねん、///
照史
わ、分かった、///

下に来て、服を脱がされ、
ナニを躊躇いもなく咥えられた。
クチュッ、チュッ、ジュプッ、
流星
んっ、♡、あっ、やっ、♡、
変な音をむっちゃ立てて、わざとらしく舐められる。
照史
ん、はっへひはぁっ、勃ってきたぁつ、
ジュプッ、ズプッ、チュプッ、



しばらくずっと、
イきそうになったら止められて、焦らされた、、。
流星
っ、そこっ、らめっ、や、やめっ、♡
ビクッ、ビクビクッ、
流星
っく、いくっ、♡、
や、やぁっ、♡!///

ビュクッ、ビュルルッ、


背中を反らせてまう、
ジュルッ、




照史が、口に出したのを俺の体に垂らしてくる。
流星
あつぃ、♡
照史
これで、滑りよくなったなぁっ、
クチュッ、グチュッ、




指にそれを付けて、執拗に肌を撫でられる。
照史
ん、解そか、
ヌプッ、クプッ、
流星
っく、なっ、!?
キツい、ちょっと痛い、
てか、知らんうちに開脚させられとるし。←






2、30分はくちゅくちゅされとって、
なんか4本くらい入っとるんやけど…



さっき、解されてるだけやのにイってもうたし…
(出さんかったからバレてへんねん
照史
もう挿入りそぉかなっ、
流星
っあぁっ、♡、もぉ、挿れんのっ、?
照史
ん、痛かったら言うてな?
グッ、
流星
ふぁっ、♡!?、っ、キツぅっ、
腹一杯に入った感じ、
照史
痛い?
流星
痛いけろ、気持ちぃ、♡
グチュ、クチュッ、



気遣いながら、腰を動かされる。
流星
~っ、♡!、っん、♡、
声にならん声が漏れでる。
ズプッ、グチュ、バチュッ、
流星
っあ、♡、んぁっ、♡、はぁっ、
照史
兄貴、やばい、
流星
ん、♡、やばい、っなぁっ、♡
グチュッ、ズプッ、パンッ、
流星
んっ、♡!、っ、♡!?、
照史
好き、っ、♡、ハァッ、
っ、!!?!、!、



これは、シてるから出てんな、?

好きになった、とかでは、ないっ、?
流星
俺もっ、♡、好きぃっ、♡
照史
嬉しい、っ、可愛いぃ、♡
かわ、いい、///

グチュ、バチュッ、
流星
あ、あぁっ、♡、
照史っ、♡、もっとぉ、
照史
ん、もっとな、分かったっ、♡
パンパンッ、バチュッ、
流星
あ、だめ、そこ、っ♡、
なんか、狙って突かれとる、



照史、慣れとる、?
ゴリュッ、ズチュッ、
流星
ひゃぁっ、♡、
飛ぶっ、とぶからぁっ、♡
照史
飛んでもええで?
流星
やら、もっとぉ、繋がるっ、♡
照史
か、可愛いっ、♡///





















意識を飛ばしとったっぽい。

頭が真っ白なってん。
照史
あ、起きた?
流星
おん、起きたぁ、
照史
掻き出して、体は拭いといたから、
だいじょぶ、///
掻き出してって、中に出したん、っ、!
流星
あ、りがと、♡///
照史
あ、あのっ、、!
流星
ん、どないしたんっ、?
急に改まられた。
照史
兄貴、俺、
『兄貴の事好きなった。』







って。










最初から答え方はきまっとぉやろ?
流星
俺もやで、?♡
















❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ