第8話

🕊*・゜゚・*:.。..。.:*
116
2023/02/01 03:39
浅野雅
浅野雅
ない、ない!





放課後帰ろうとしていた時に









ポケットにカッターがないことに気づいた









別に何で切ってもいいが…









浅野雅
浅野雅
結構気に入ってたんだけどな






切れ味いいし










錆びないし









それにずっと使ってたから







もう相棒みたいなもんだし









霜野優夜
霜野優夜
気に入ってるって、これのこと?






ドアの後ろにいたのは





私のカッターをフリフリさせていた














あの性悪男










浅野雅
浅野雅
そうだよ、それ私のだから





正直すごいびっくりしたが表には出さない







カッターを返してもらおうと、彼に近づき手を伸ばす








霜野優夜
霜野優夜
これさ





私の手をヒョイっと避け、教室の奥に入っていく











霜野優夜
霜野優夜
俺が拾った時、めっちゃ汚れてたんだよ
浅野雅
浅野雅
だから何?早く返して
霜野優夜
霜野優夜
血がついてたんだけど
浅野雅
浅野雅
  







拭き忘れ?








急いでたから根元の方は綺麗に拭けなかったんだ








霜野優夜
霜野優夜
お前、これで何してんの?









あんたに関係ないでしょ












私に関わってこないでよ












一人にしてよ








プリ小説オーディオドラマ