第11話

🕊*・゜゚・*:.。..。.:*
84
2023/02/13 01:32
目が覚めると





部屋が夕日に染まっていた







浅野雅
浅野雅
私寝ちゃってたんだ






手首に違和感を感じ、見る







そこにはいつもより太く長い線があった





そういえばきってたんだっけ





止血しないでそのまま寝てしまった






血はゴミ箱の底がくぅちょうど隠れるぐらい出ていた





人間はこのくらいじゃ死なないと知り安心する













浅野雅
浅野雅
別に死にたいわけじゃないからね







急いで新聞やティッシュをゴミ箱に入れ血を吸い取る







ゴミ捨ての時家政婦にバレないようにしないと







コンコン









家政婦
家政婦
雅さん、旦那様たちがお帰りになりました




ドアの外で家政婦がいつもより楽しそうに話す













あぁ









そういえば今日











あの人たちが帰ってくる日だったっけ












浅野雅
浅野雅
めんどくさい


家政婦
家政婦
雅さん?いらっしゃいますか?


浅野雅
浅野雅
えぇいるわ
浅野雅
浅野雅
今行くわね





私はあいつらが嫌いだ







プリ小説オーディオドラマ