第5話

🕊*・゜゚・*:.。..。.:*・
138
2023/01/28 17:43




朝教室に来てすぐに出る







クラスメイト
クラスメイト
雅さんどこいくの?
浅野雅
浅野雅
ちょっとおトイレに
クラスメイト
クラスメイト
私もいく〜一緒に行こ〜!
浅野雅
浅野雅
えぇ







私はトイレの個室に入り








特になにをするというわけでもない








なにも拭かないのにトイレットペーパーを引き出し








トイレの水を流す







個室から出ると






クラスメイトは鏡を見ていた








浅野雅
浅野雅
あれ?トイレ入ったの?
クラスメイト
クラスメイト
ううん、鏡を見に来ただけ〜










浅野雅
浅野雅
そっか











浅野雅
浅野雅
じゃぁ早く教室戻ろっか
クラスメイト
クラスメイト
うん!




















ホームルームが終わった後







私は速攻でトイレに篭った






















浅野雅
浅野雅
なんなんだよ
浅野雅
浅野雅
なんなんだよ!鏡を見に来ただけって!こっちは切りたかったのに!あんたがいたからできなかったじゃん!!





ポケットからカッターを取り出し腕に当てる








制服と便座を汚さないように気をつけながらも








かなり深く切り込みを入れていく










浅野雅
浅野雅
ムカつく、ムカつく!あの女!

















浅野雅
浅野雅
やりすぎた…
浅野雅
浅野雅
早く戻んなきゃ








トイレットペーパーを大量に引き出し腕に当てる














白が赤に染まっていくのが













少しだけ美しいと感じた













プリ小説オーディオドラマ