前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介(貴方のゆういつの親友)
404
2020/05/27 09:40
作者
作者
はい、1週間に1本投稿を目標にしたものの
2週間ほど経ってました☆
すいませんでした(´;ω;`)
作者
作者
5人の方にお気に入りにして頂いて光栄です
作者
作者
ところで今回はあまりクラスでは喋らない
あなたのゆういつの女友達と言って
過言でない親友をご紹介します( ¨̮ )
作者
作者
それではどうぞ
あなたの親友さんー
ゆかり
ゆかり
はい!あなたの親友
立花 由香里(たちばな ゆかり)です!
作者
作者
それではゆかりさん!
好きな食べ物はなんですか?
ゆかり
ゆかり
はい!好きな食べ物は
焼肉とアイスですアイスって言っても
なんでもじゃないよ!あずきバーが最近は
好きかな
作者
作者
それでは身長は?
ゆかり
ゆかり
149cmだけど。これから成長期なの!!!
作者
作者
体重は?
ゆかり
ゆかり
えっとね。よんじゅうって
教えるわけないでしょ!
作者
作者
はいはい。てな感じで
この子はクラスでは明るい方で
頭がとってもいいんです
学年でもトップに入る子
クラスでも人気が高いんだけど
あなた以外の人に興味がないらしいんです
ゆかり
ゆかり
そうなの!あなたは本当に可愛いくて
運動神経抜群で!
だけど。頭はね。本当に悪いの。
You
You
ちょ。やめてくれない?
ゆかり
ゆかり
あ!あなた〜
ゆかりがやあに抱きつく
作者
作者
はいはい。そこまで〜。
作者
作者
てなかんじであなたの親友紹介を
終わりますね( ¨̮ )
3話もお楽しみに☺︎

プリ小説オーディオドラマ