前の話
一覧へ
次の話

第6話

記憶の中の人
126
2021/05/05 11:15
次の日の昼休みゆかりに昨日のことを話す
ゆかり:「じゃあさ!その時にけいちゃんって人探してきちゃえば?」
あなた:「あのねぇ ゆかり 
探すって言ったって顔すら曖昧なの……」

ゆかり:「あ、そっか、」
ゆかり:「もっと詳しい情報ないのー?」
あなた:「んー、あ、このストラップの人……」
ゆかり:「……?」
あなた:「あのね、このストラップが目印なの、このストラップの顔がけいちゃんの顔、」
ゆかり:「その人が…けい、ちゃん、って人のなの?」
あなた:「うん、」
~回想~
けいちゃん:「やあちゃん、遠くに行っても、大きくなったら、、これ見せて会おうね!」
あなた:「うん!約束だよ!けいちゃん!」
『指切りげんまん!嘘ついたら針千本のーます!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やあ!早く来なさい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
産まなきゃよかった!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆかり:「、、、あ、、や、、やあってば!!」
あなた:「、え?、あ、、ごめん、聞いてなかった」
ゆかり:「…まったく、頑張ってねって言ったの!」
あなた:「うん」
どこか上の空になってしまう
ねぇ、神様、











あの日











私に話しかけてくれたのは











一体誰ですか、?

プリ小説オーディオドラマ