第13話

第12話
661
2021/12/10 13:45
あなたside





五条 だからごめんね?





モブ1 そんなに彼女さん可愛いんですか〜?





モブ2 まぁ、こんなにイケメンだったら彼女くらい居るかー





五条 まぁね、





モブ1 それじゃあ、デート楽しんでくださーい





五条 ハイハイ、





あ、あいつは馬鹿なのか?

いや、馬鹿なのは知ってた、

で、でも、初めて会う人にそんなこと言うのって、

あいつは、やべぇ〜やつだ・・・・・・





五条 なーに、考えてるの?





あなた ビクッッ さ、悟・・・





五条 まぁ、俺はモテるしね‼️ しょうがないって!





あなた おま、まさか、知ってて!





五条 いくら、最強に可愛い呪術師でも、気配は消せないよ





あなた んな、が、頑張れば、消せるし!





五条 まぁまぁ、落ち着いて、





あなた 別に、いつも通りよ!





五条 じゃあ、デートの続きでもしますか?





あなた そ、そうね!





五条 あなたはさ、なんで、呪霊が見えるんだろーって
思ったことない?





あなた いや、生まれた時に初めて見たのが呪霊だったからそんなに





五条 え、そうなの?





あなた うん、元々この世に存在してるものだと思ってた





五条 なるほどね〜、





あなた 悟は? どうだったの?





五条 僕ー?





あなた あ、話したくなかったら別にいいよ?





五条 ん?なんで?





あなた いや、初めて会った時嫌そうだったじゃん?





五条 あー、そうだネ





あなた だから、私は大丈夫だよ





五条 うーん、はぁ〜、





あなた なんで、そんなため息つくのさ、






五条 いや、可愛いなって思って・・・





あなた へ?

プリ小説オーディオドラマ